レジェンド(;.;)

かつての暗黒時代を彷彿とさせるような負け方(^_^;

【8月30日】M8-F2(QVCマリンフィールド)
【8月31日】M7-F5(QVCマリンフィールド)
【9月1日】M4-F3(QVCマリンフィールド)

守りのミスから自滅した3試合でした。
色々とミスがあっても何とかカバーできるのが強いチームですが・・・下位に沈んでいるチームは、ミスが命取りになる展開。
このカードはその差が顕著に表れたので・・・3試合まとめてエントリーですm(^^;
やはり予想したとおり、中田が離脱した直後はなんとか結束して乗り切ろうと良い方向にまとまりましたが・・・しかし、試合を重ねるごとにその影響はジワジワと現れてきましたね(^_^;
全体的に地に足が付いてない状況で・・・頼みのベテラン選手もなかなか引っ張っていくだけの力はありません。
チームが新たに変わっていく時期の産みの苦しみに突入という感じですね。

ここはまぁ、じっと我慢の時ですね。
今年は連敗と連勝の繰り返しですので・・・またそのうち上向きになる時を待ちましょうか(^^ゞ
このまま沈みっぱなしのまま終わるような感じでもないので・・・といってもAクラスは無理でしょうが、開き直ったときに、多少は巻き返しがあるような気がします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック