ダルはどこまで進化するのだろうか

【7月13日】Bs1-F4(京セラドーム大阪)

ダルの機嫌良さそうな表情を久々に観ました(^^)
先制点を獲られて悔しそうな顔をしていたけど・・・その後は笑顔が随所に観られ、何かとても楽しそうな感じでした(^^)
この試合で何か良い感触を掴んだんでしょうかね(^^)
前回登板後に、「(状態は)良くなっている。もう1試合投げたら、その次ぐらいから(もっと)良くなる」(サンスポ)というコメントを残しているので・・・この笑顔は手応えを得たって事でしょうかね。
次の登板はオールスターですから・・・期待しちゃいますね(^^)v

こうなってくると、ダルがメジャーでどのような投球をするのか大いに興味をひかれるのですが・・・一方では、今シーズン既に一人で10も貯金を作っているのですから、チームにとっては絶対的なエースとして残って欲しいんですよね。
今後更なる進化で、日本のプロ野球の記録を次々と塗り替える歴史的な場面を観たいという思いもあります。

さて、打線のつながりも再び良くなってきたので、札幌ドームでの次のカードが楽しみですね(^^)v


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

sunvisor
2011年07月14日 11:57
行ってきましたよ。京セラドーム。いやぁ行って良かった。ダルビッシュかっこよすぎっす。
iZ
2011年07月14日 18:24
良い試合を観る事が出来て良かったですね。

ダルが投げるときは、トイレタイムも攻撃時に済ましてダルの投球を中心に観戦してしまいますm(^^;

この記事へのトラックバック

  • ナイスゲーム!

    Excerpt:  約1か月ぶりの生観戦、2か月ぶりの京セラドーム、内野自由席上段バックネット上。  ダルvs中山、失礼ながら勝利濃厚かな、と思いながら。  立ち上がりから150kmオーバー連発のダルと14.. Weblog: ハム日記 racked: 2011-07-14 13:52
  • 〔観戦記〕終わってみれば快勝:対檻戦@京セラD(7/13)

    Excerpt: 序盤は結構不安でしたが…… Weblog: にわか日ハムファンのブログ racked: 2011-07-14 18:54