主役はおれ達だ!

【10月21日】CS2nd:F9X-E8(札幌ドーム)

芸スポマスコミがこぞってイーグルスの日本シリーズ進出を願って世論操作に邁進している中で・・・王者が真の主役であることを示しました(^^)
イーグルスの勢いを上回る劇的な勝利によって。

画像


ま、8回裏の反撃で望みを持ったのも束の間、9回表に鉄平に2ランを浴びたときは・・・正直萎えましたよ(^_^;
ぼちぼちドームを後にして家路につく姿もちらほら見えましたが・・・それも致し方ないかと。
でも、8回の反撃を見ている限り、ようやく試合感が戻ってきたなという感じだったので、9回も何点か返して明日に繋げることが出来ればと思って最後まで応援していました。
えぇ、よもや逆転サヨナラ満塁ホームランが飛び出すなんて・・・いや、スレッジは結構サヨナラ勝ちを決めていたので、何となく期待はしていましたが・・・何となくですよ。
まさか本当になるなんて.。ooO(゚ペ/)/
レフトスタンドにボールが吸い込まれていったときは・・・一瞬、何が起こったのかわからない状態になりました(^_^;
そして興奮のあまり廻りの誰彼ともなく抱き合ったりハイタッチしたり握手したりで・・・酸欠状態になりましたm(^^;

画像


GAORA解説の光山が、「野球漫画を見ているようだ」と言いましたが・・・奇跡とかそういう言葉では言い表すことが出来ないということで、そういう表現もありかなと思いました。

この試合は、σ(^^)の中では・・・2004年9月20日、SHINJOの幻の逆転サヨナラ満塁ホームラン以来の劇的な試合ではないかと思います。

しかし、浮かれていてはいけませんね。
今日は岩隈、明日はマー君が相手ですから・・・厳しいことにはかわりありませんね。
とりあえず、ちゃちゃっとやっつけられなくて良かったね(^^)(^^)(^^)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック