F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなに強くて・・・どうしよう(^_^;

<<   作成日時 : 2005/10/26 08:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

強い!強すぎるよ、千葉ロッテマリーンズ!!
甲子園に行ってもノビノビと自分たちの野球をやって・・・3試合連続2ケタ得点で王手。
6回表藤川が登場したときの甲子園の声援は凄かった\(◎o◎)/!
ストライクを取るたびに球場全体を包み込むものすごい声援で、さすがのマリサポの応援もかき消されてしまって・・・す、凄い、これが甲子園か(^_^;
で、三者凡退に抑えて勝ったかのような盛り上がり・・・この裏はやばいなぁ、と思ったんだけど・・・最後に金本を討ち取って流れを阪神に渡さなかったのが効きましたね。
その直後の7回表、藤川を見事に攻略して・・・ビッグイニングにしてジ・エンド。
ここまで、ラジオで聴いていたんだけど・・・制作が大阪・朝日放送なんで100%阪神びいきの放送で、藤川が出てきたときはアナウンサーがものすごく興奮していましたが・・・7回ですっかり沈み込んでしまって、以降、すっかり静かな放送になってしまいました。

阪神はショックだろうなぁ。
満を持しての藤川投入で流れを変えたかったのだろうけど・・・逆にこれで完全に追いつめられてしまった。もう、打つ手がないのじゃないかというぐらいのダメージだと思う。
・・・あ、そんなこと考えているうちに・・・チラッと浮かんだんだけど・・・こんなロッテを一体どうやって攻略したらいいんだろうか(^_^;
来シーズン、ウチはロッテに勝てるんだろうか・・・なんて恐ろしくなってきましたm(^^;

テレ朝の中継で解説者として出ていた元阪神監督の吉田さん・・・アナウンサーが、「これでロッテはあと1勝になりました」と言ったのに対し、「その1勝までがものすごく長くなると思いますね」と言っていましたが・・・皆さんシラーーーっとしていましたよ、吉田さんm(^^;
あと1勝のプレッシャーと言っても、そんなものはプレイオフ2ndステージの第3戦で痛い目にあっているんですからぁ・・・残念!こりゃどう見てもロッテはこのまま行きそうですよぉ斬りぃ〜〜!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチの職場は半数以上が阪神ファン。
職場はとても静かです。
野球の話題は出ません。一切出ません。(^^;
Sunvisor
2005/10/26 13:44
辛いお立場、お察し申し上げます(-_-)
iZ
2005/10/26 16:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなに強くて・・・どうしよう(^_^; F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる