F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS やられたらやり返し(^^)v・・・やられ返す(^_^;

<<   作成日時 : 2013/09/28 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まぁ、マリーンズさんもCSを2位で迎えたいのと、イーグルスを簡単に優勝させたくないという意地がありますから・・・簡単には負けてくれませんね。
まぁ、しかし何とか逃げ切ることが出来て、久々の連勝です(^^)v

【9月26日】F6−M5(札幌ドーム)

画像


この試合の先発大谷は、初回、制球が定まらず2無安打で2点を与えてしまいました(^_^;
今季のファイターズは、これで試合の趨勢は決まってしまうのですがm(^^;・・・この日は違いました。
その後1点を追加されて3点ビハインドとなり、5回まで西野に1安打に抑えられていた打線が・・・6回にあれよあれよというまに4点とって逆転してしまいました(^^)v
いつもなら、西川の犠飛で1点とったところで終わっていたのが、この日は最早ベテランの部類になってきた小谷野、大野がしぶとく繋げて逆転まで繋がってしまいました(^^)
2試合続けてこのような繋がる攻撃を見て、それはもう気分はgoodです(^O^)v
そして7回にはアブちゃんが待望の2ランホームランが飛び出し、試合を決めてしまいました\(^O^)/
いやぁ、待ったよ、アブちゃん!
スタンドは狂喜乱舞のお祭り騒ぎで・・・今やホームランを滅多に見ることが出来なくなった打線から、久々に気持ちの良いホームランが出て、何とも言えない良い気分でした(^^)
最後は社長が大劇場を演じて・・・ちょっと弛緩してきたσ(^^)達ファンの心臓を鍛えてくれましたm(^^;・・・が、まぁ、脚本とおり1点差を守って勝利にたどり着けました(^_^;

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やられたらやり返し(^^)v・・・やられ返す(^_^; F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる