アクセスカウンタ

F SPIRIT

プロフィール

ブログ名
F SPIRIT
ブログ紹介
【ハンドルネーム】 iZ (イズ)
       
北海道札幌市在住、北海道日本ハムファイターズファンのオッサンです(^^ゞ
子供の頃からパ・リーグ、特に東映フライヤーズが好きで・・・北海道では異端児でした。
その後、大人になってからは西武ライオンズファンに転向(^_^;)\(・_・) ・・・しかし、ファイターズ札幌移転が決まると、再び今度は、夢の「道民球団」ファイターズを応援することに致しました(^_^;
札幌ドームにはよほどの事情がない限り夫婦で応援に行っています(^^)v

その昔、パソコン通信「PC-VAN」でSIG「酔いどれ倶楽部」、「建築ワンダーランド」、「野球ファン」に出没していました(^^ゞ
当時は次々と湧き出るように文章をUPしていましたが・・・歳と共に想像力が枯渇してきた感があります(>_<)
ブログも開店休業状態に陥っていましたが・・・とりあえず復活しました(^^ゞ



★注意★ 当ブログへのTBは、スパム対策のため、後ほど反映させて頂きますのでご了解願いますm(__)m

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2014年シーズン開幕を控えて・・・オープン戦観戦記など
2014年シーズン開幕を控えて・・・オープン戦観戦記など 2014年、開幕まで後2週間となりましたが・・・今更ながら、ようやくこのブログを再開する気になりました(^_^; 昨年も例年の如く尻切れトンボで終わりましたが・・・今年も忙しさを理由にいつどうなるかわかりませんがm(^^;・・・ファイターズについて記事をエントリーしていく予定でございますm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/14 10:44
覚悟
はい、最下位へのマジックが点灯したようですね。 この試合で5位オリさんとの差が2.5で残りの対戦は2なので・・・そうです、自力5位は消滅致しましたorz... いよいよ覚悟しなければならないですね(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/29 09:38
祝!東北楽天ゴールデンイーグルス・・・パ・リーグ優勝!!
心からおめでとうを言わせて下さいm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/28 17:08
やられたらやり返し(^^)v・・・やられ返す(^_^;
やられたらやり返し(^^)v・・・やられ返す(^_^; まぁ、マリーンズさんもCSを2位で迎えたいのと、イーグルスを簡単に優勝させたくないという意地がありますから・・・簡単には負けてくれませんね。 まぁ、しかし何とか逃げ切ることが出来て、久々の連勝です(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/28 17:08
近未来打線爆発(^^)v
近未来打線爆発(^^)v 前日、ベテラン勢で固めたスタメンで、惜しくも敗北致しましたが・・・この日はガラッと替わって若手選手が揃い踏みの打線でした。 その打線が爆発し、近頃お目にかかったことのない繋がりが出て大量点をゲットしました\(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/28 17:00
出来ることからコツコツと(^^)
出来ることからコツコツと(^^) 負けはしたけど、全体的に粘りが観られました。 久々に「後一歩」と思える試合でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/25 13:13
これが解体的再編の凄まじさ
これほど見事な負けっぷり・・・何も言うことなしm(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/25 11:00
憎きマー君、されど道民にとっては特別な人・・・
憎きマー君、されど道民にとっては特別な人・・・ 驚きましたねぇ。 チームがこんな状態で、ほぼ消化試合モードに突入している状況で・・・何と38,000人も入りました(゚ロ゚) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/22 09:43
終戦・・・だけど意地は見せよう!
とうとう2カードまとめてのエントリーとなりました(^_^; これで今季の終戦になるかどうかがが決まる6連戦・・・1勝5敗と、ほぼ大方の予想通りの結果となり、無事終戦を迎えましたm(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/21 09:54
至福の近未来予想
至福の近未来予想 このカード、3試合とも1点差でしたが、取り敢えず3連勝して最下位転落の危機は去り・・・4位との差を1にしました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/14 09:28
懐かしい・・・このM感m(^^;
懐かしい・・・このM感m(^^; ファイターズの強いときは、接戦を冷や冷やしながら好守備と投手陣の踏ん張りでモノにしていくのですが・・・こっちの方は胃がキリキリ、心臓がバクバクといった感じで、この緊張感に耐えることが、やがて快感になることで・・・M好きファイターズファンの出来上がりでしたm(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/14 09:23
最下位争い(^_^;
最下位争い(^_^; このカードは最下位争いの天王山的なカードですねm(^^; ここしばらくは上のチームとの差を見ていたのが・・・イーグルスに3タテ喰らって気がつけば下がすぐそこまで忍び寄ってきていました(^_^; このカード、勝ち越さなければ最下位転落の危機が迫っております(^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/14 09:18
もう、どうにでもしやがれ(・д・)
どうにもこうにもマー君には勝てないし、3タテ喰らうは・・・踏んだり蹴ったりだね(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/10 00:09
レジェンド2(^^)v
ホームの東京ドームに、「南海ホークス」を迎えてのこのシリーズ・・・恐ろしく長い試合でしたが、何とか勝ち越すことが出来まして、ほっとした次第です(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/10 00:08
レジェンド(;.;)
かつての暗黒時代を彷彿とさせるような負け方(^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/03 18:11
ほらね、勝ったじゃん(^^)
前日の試合終了時に周囲の席の常連さんたちに言ってきたんですよ。 「明日はこれないから・・・多分勝つと思うよ」ってね(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/30 16:30
拙戦(^_^;
拙戦(^_^; 試合が終わって思わず呟いてしまった・・・「ひどい試合だった」 前日の試合はシーソーゲームの接戦で見応えがあったが、同じ1点差の試合でも、ただただ疲労感が残るのみでした(^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/29 09:04
明日に向かって撃て!
明日に向かって撃て! うーーーん、1点差負けかぁ・・・悔しいなぁ(;. しかし、試合そのものはシーソーゲームで最後まで楽しめました。 連勝は5でストップしましたが・・・ま、そろそろ負け時かも知れませんねm(^^; ・・・って、札幌ドームに帰ってくるときは。そんなタイミングの時ばかりって気がしますが・・・そのまま遠征に行って帰ってこないほうが勝ち続けているんじゃないかと、隣の席の人とついつい冗談を言ってみたりしてm(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/28 16:35
みつを、復活への光明
まだ復活したと評価するのは早計だと・・・誰もが思っているでしょうm(^^; σ(^^)もそう思っています(^^ゞ しかし、久々の無失点勝利で・・・希望が出てきました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/26 18:57
粘りに粘った価値ある引き分け
拙攻合戦という見方もあるでしょうが・・・今のチーム状態で引き分けに持ち込んだのは、大いに評価できると思います(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/26 18:56

続きを見る

トップへ

月別リンク

F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる