F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 近未来打線爆発(^^)v

<<   作成日時 : 2013/09/28 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前日、ベテラン勢で固めたスタメンで、惜しくも敗北致しましたが・・・この日はガラッと替わって若手選手が揃い踏みの打線でした。
その打線が爆発し、近頃お目にかかったことのない繋がりが出て大量点をゲットしました\(^O^)/

【9月25日】F10−M7(札幌ドーム)

画像


もはや「若手」という立場ではなく、「中堅」としての活躍が期待される「若手野手」たちが躍動しました。
とにかくヒットを打っても散発で繋がらなかった打線が・・・ここぞと言うときに繋がりまくり2回には3得点、4回には何と7得点のビッグイニング.。ooO(゚ペ/)/
実にしぶとく繋いで・・・それはもう見事に組織的なプレイがうまく機能したという感じで、かつての試合巧者フィターズの片鱗を垣間見た感じでした(^^)
特に杉谷なんかは、いつも打ちたい打ちたいの気持ち先行でチャンスを潰し続けてきていたのが・・・この日はキチンと四球を選んだり、しぶとい内野安打で出塁したりで、2番の役割を果たしていました。

・・・ということで、ようやく連敗がストップ致しました。
ヒーローインタビューは、予想通りの西川、中島、杉谷のいわゆる「ちびっ子ギャング」で・・・来年はこの3人が中心になって走り回ってほしいものです(^^)

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近未来打線爆発(^^)v F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる