F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS ネバネバギブアップ!

<<   作成日時 : 2013/08/11 01:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆良く粘りました\(^O^)/
武田勝投手も立ち上がり不安定でどうなるかと不安一杯でしたが、失策も絡んだ2失点で7回まで試合を作ってくれました。
そして、前日に続いてこの日は唐川の前に凡打の山を築いていた打線も、マリーンズのブルペン陣を最後にとらえて、何とか同点に持ち込みました(^^)v

【8月10日】F3X−M2<延長10回>(札幌ドーム)

画像


同点に持ち込む課程も、不格好だったけど・・・何とか8回、9回で1点ずつ返してようやく同点に追いつきました。
いずれも、一挙に逆転できるようなチャンスでしたが・・・今のファイターズは、これが精一杯の粘りです。
ま、例え不格好でも、この粘りはこれからの闘いに生きてくるでしょう・・・多分。

・・・で、マリーンズさんは7回途中から次々とリリーフを注ぎ込んで逃げ切りをはかりますが、9回までに勝ちパターンのリリーフ陣を全て注ぎ込みましたので延長に入ってからは藤岡とか得意とする投手しか残っていませんので、これで何となく勝てそうな気がしてきました。

そして延長10回、普段は脇役の選手たちが、実に渋い働きをしてサヨナラ勝利を勝ち取りました(^^)v
何とブサイクで泥臭い勝利でしょうかm(^^;
しかもツルは人生初のサヨナラ打だとか(^^)
ホント、ジミ〜〜〜な勝利ですねm(^^;

そんな勝ち方だから・・・何かとても感動的で、喜びがジワッとわいてくる勝利で・・・これはこれで記憶に残るサヨナラ勝利ですね(^^)v
次の試合は球場に行けませんが・・・この勢いを大事にして、良い試合をしてもらいたいものです!(^^)!



あ、そうそう・・・σ(^_^)の生観戦連敗記録は、ようやく5で止まりました。
ジミな話題でしょ(^^ゞ


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネバネバギブアップ! F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる