F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 一体どうした?

<<   作成日時 : 2013/08/09 11:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

対ライオンズの前カード、7月15日の試合で14−3の大勝を致しましたが、この日も打線爆発で大勝\(^O^)/
あのライオンズ相手にワンサイドで勝つ試合が1シーズン2度もあるなんて驚きですね.。ooO(゚ペ/)/

【8月6日】L1−F13(西武ドーム)

鹿児島県人会5人が大活躍・・・ということで、札幌ドームだったら5人ともお立ち台で鹿児島弁全開だったでしょうね(^^)
この直前の試合が記録的な大敗だっただけに・・・余りにも落差がありすぎて、何か狐につままれた感じでですねm(^^;

あまり打ちすぎると、翌日の試合で沈黙しそうで心配ではありますが・・・まぁそれはそれで今日の処は置いておいて・・・今シーズン、意気消沈する結果ばかりの中、今日の処は素直に喜びましょう(^^)v

後半戦に入って、σ(^^)が個人的に期待している赤田がイイ感じですので・・・とても気分がよいです。
赤田選手はライオンズ時代から、ここぞというところで打ってくれるし、守備走塁でも渋い活躍をする選手だと思っていますので・・・ようやく持ち味を発揮してチームの粘りを引き出してくれていると思います。
スタメンで多く出て貰いたいのは勿論、ここぞという時の代打でもどんどん出して貰いたいです。
赤田にしろ大引きにしろ、稲葉、金子、二岡といったベテラン陣にかわってチームを引っ張って貰いたいです。
チームの構成が変わっていく過渡期、しかもベテラン陣の力が落ちてきている中で、彼らの力がどうしても必要です。
ホント、素晴らしい選手を迎えることが出来、つくづく良かったと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一体どうした? F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる