F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日に向かって撃て!

<<   作成日時 : 2013/08/28 16:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うーーーん、1点差負けかぁ・・・悔しいなぁ(;.
しかし、試合そのものはシーソーゲームで最後まで楽しめました。
連勝は5でストップしましたが・・・ま、そろそろ負け時かも知れませんねm(^^;
・・・って、札幌ドームに帰ってくるときは。そんなタイミングの時ばかりって気がしますが・・・そのまま遠征に行って帰ってこないほうが勝ち続けているんじゃないかと、隣の席の人とついつい冗談を言ってみたりしてm(^^;

【8月27日】F3−L4(札幌ドーム)

画像


小谷野とアブちゃんと、打ってほしくて熱望していた選手がホームランを打って・・・結構盛り上がったのですが・・・得点がこれだけで、チャンスにタイムリーが出なかったことが効いちゃったね(^_^;
で、天敵である浅村一人にやられたって感じで・・・出来れば敬遠して貰いたかったんだけど・・・まぁ済んでしまったものは仕方がない(^^ゞ

しかし、悔しい負け方ではあるが・・・ネガティブな気分にはなりませんでしたね。
むしろこれからに希望を持てる内容でした。
まず、西川の復帰ですね。
何とファーストについたのですが・・・これって結構良いかも。
もともと肩の手術を経験しているので、外野は大変な気がしていたんですけど・・・ファーストであれば肩に負担がかからないので、慣らしとしては良いかも知れませんね。
そんなことも見込んで稲葉様を抹消したのかな?
次に、最後まで近藤を打席に送ったこと。
1点差だから代打を出すかと思ったのですが・・・彼らを最後まで打席にたたせました。
ウィリアムス、サファテといった長身で剛球を投げる投手はファームとかでは経験できないので、こういう時に経験しておくために送り出したのでしょう。
そして榊原を上げたことです。
いきなり相手クリーンナップとの対戦となりましたが、見事に抑えてくれました。
これは大きな自信になったでしょう。榊原が復活してくれれば、ブルペン陣に厚みが出来ますね。

ま、そういうことで9月に勝負を賭けるべく色々と試合の中で手を打っているという意図が何となく見えてきますね。
そんなことで、これから、そして来期が楽しみになるような選手起用で・・・勝っても負けても見応えのある試合が続いている気がします(^^)v


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日に向かって撃て! F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる