F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS オールスター明け・・・大コケ(x_x)スタート(;.;)

<<   作成日時 : 2013/08/06 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今更、1週間以上前の試合についての記事をUPするのも何ですが・・・(^_^;

最初にことわっておきますが・・・負けが込んでいたので書く気力が沸かなかったというわけではありませんよ(^^ゞ
タイミング的に事情が重なってしまって書けなかったのですが・・・ま、弁解がましいですかね(^^ゞ

で、オールスター前の負け方が・・・内容的によろしくなかったので、イヤな予感がしていたのですが・・・一時期の勢いが、オールスターブレイクによって完全にリセットされたという感じでしたね(^_^;
それにしても、この6連敗期間中の負け方が非常に宜しくないでしたねorz...
多分、記事を書いたとしても毎日同じ内容になりそうな感じの負け方でしたねm(^^;
連勝中の無理がたたって、ブレイク明けで疲れが噴出しちゃった気がしています。
だから、立て直しには時間がかかりそうな気がしていましたので・・・6連敗程度で済むとは思っていませんでしたm(^^;
まぁ、それでも必死の立て直しで又しても無理をしているのでしょうから・・・そう簡単に状態が上がるような気はしませんねm(^^;
しかし、今のウチに後半戦でのどん底に陥っているということは・・・8月中旬から下旬には一度盛り返しがあるような気がします。
それ以降はわかりませんけど・・・(^_^;

【7月24日】●Bs5−F1(京セラドーム大阪)
【7月25日】●Bs6−F4(ほっともっとフィールド神戸)
【7月26日】● H5−F3(福岡ヤフオクドーム)
【7月27日】● H3−F0(福岡ヤフオクドーム)
【7月28日】● H5−F4(福岡ヤフオクドーム)
【7月30日】○ M5−F9(QVCマリンフィールド)
【7月31日】● M6−F1(QVCマリンフィールド)
【8月 1日】○ M3−F4(QVCマリンフィールド)

2勝したのは、たまたま状態が悪くなっていたマリーンズ戦なので・・・決して楽観していませんが・・・とりあえず、逆転有り逃げ切り有りで、辛勝でしたが、勝ち方は良いときのファイターズらしかったですね。
しかし、負けた試合は相手に先制を許した後、チャンスをミスで悉く潰し、そうしているうちに魔の8回に突き放されてジ・エンドorz...
又は、先制しても今度は投手陣が崩れて、これまた魔の8回にエラーも絡んで逆転されてジ・エンドorz...
とにかく最下位チームらしい負け方ですm(^^;
こうしてみると・・・ウチは相手のチーム状態が悪くなっているときしか勝てないのかって感じですね(^_^;

2日からは札幌ドームに帰ってきて首位イーグルスを迎えての3連戦ですが・・・まぁ、初戦がマー君相手ですので・・・1つでも勝って欲しいと思っていたのですが・・・うーーーん、予想以上の負けっぷりになるとは(^_^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オールスター明け・・・大コケ(x_x)スタート(;.;) F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる