F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ、無情orz...

<<   作成日時 : 2013/06/08 09:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

どちらの試合も得点がソロホームランのみでは勝てませんよ(>_<)
おまけに、どちらも最後に逆転ホームランで決められるという悲惨な結果に・・・orz...

【6月5日】G4X−F1<延長11回>(東京ドーム)
【6月6日】G4−F2(東京ドーム)

今回も禁じ手の2試合まとめてのエントリー・・・(^^ゞ
ま、余り思い出したくないですね。
だいたいが東京ドームでジャイアンツに負けるときは、ほとんどがこんな感じですよね。
終盤までは同点だったり僅差のリードで、最後は一発にやられるという試合が多いです。
大敗しないだけ良いと言えばよいのですが・・・余計ショックの残る負け方になるんですよね。
だから、采配にもそんな影響があるのかなぁ。

ともあれ、投手陣はよく頑張りました。ジャイアンツには引けをとらない投手陣だと言うことがわかりましたね。
やはり問題は繋がりのない打線・・・かなぁ。

・・・ってことで、切り替え切り替え!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
6.6 【G-F】&lt;4回戦&gt;● 8回裏、阿部選手に痛恨3ラン被弾で、巨人に連敗・・・
&nbsp; &nbsp; 【1回表】 ホールトン投手に対する初回の攻撃は、陽選手がサードゴロ、西川選手が空振り三振で二死となってしまうも、次のアブレイユ選手がライトスタンドにソロホームランを運び、これでまずは北海道日本ハムが1点を先制。 この後は中田選手がショートゴロで三死となってしまったが、この試合は初回からアブレイユ選手の一発により、まずは1−0と早々に先制に成功した。 【1回裏】 木佐貫投手の立ち上がりは、先頭の中井選手に... ...続きを見る
やっさん日記
2013/06/14 02:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぁ、無情orz... F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる