F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 二刀流 甘くないけど 蜜の味

<<   作成日時 : 2013/06/20 19:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先発で投げながら打者で結果を出すというのは、とても大きなリスクがあると言うことが突きつけられた試合でしたが・・・しかし、これを克服したら・・・と大いに夢を持たせてくれた試合でもありました。

【6月18日】C4−F7(MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島)

そうなんです。
大谷君だったら、このリスクを乗り越えて二刀流を完成させてくれそうな気がして・・・投手1本にとか、打者1本にとか言えないんですよねぇ。
ま、当面は二刀流で行って貰いたいものです。

・・・で、この試合も勝ってしまいました\(^O^)/
この勢いは本物かも(^^)



あ、そうそう交流戦は貯金3つで4位だそうで.。ooO(゚ペ/)/
最初の頃は、今年こそパ・リーグの足を引っ張って負け越すんじゃないかと不安でしたが・・・終わってみればこの成績ですから、良く盛り返したものです。
まずは、良い感じで今年の交流戦を終わることが出来たと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二刀流 甘くないけど 蜜の味 F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる