F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS これぞ二刀流(^^)v

<<   作成日時 : 2013/05/30 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

・・・って、大谷君のことではなくって、吉川君のことです(^^)

【5月29日】C1−F9(MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島)

大谷君は5番に座っても全く違和感ないっすね。
もう野手としては欠かせない戦力になっているという感じです。
しかし、その影響で外野手の一軍登録メンバーが少なすぎるという問題も・・・(^_^;
今日、拳士が登録抹消で・・・替わりの外野手は一体どうなるんだろうか(^_^;
・・・にしても、大谷君は実際に両方視ると、どちらもやらせたいという気になるよね。
今、段々とその形が出来つつあるような気がするので・・・期待しましょう(^^)v

・・・で、この試合では吉川君が打者としてもタイムリーヒットを放ち、こちらも二刀流で活躍しました(^^)v
これに刺激を受けて他の投手も打席に立ったときに、意識したりしてm(^^;

ま、それはそれとして・・・この試合は相手大竹投手のご乱調ということもありましたが・・・あ、ご乱調といえば対タイガース戦の勝君のような・・・ま、そんな感じで、早くも1回で決着が付いたような感じの試合でしたね。
そんなことで勝つこともあれば負けることもあるでしょうm(^^;
しかし、ここは連敗がストップして気持ちの良い勝ち方をしたということで、素直に喜びましょう\(^O^)/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
5.29 【C-F】&lt;1回戦&gt;○ 中田選手が初回に先制3ラン! 吉川投手が7回1失点で5...
&nbsp; &nbsp; 【1回表】 大竹投手に対する初回の攻撃は、先頭の陽選手が三遊間を破るレフト前ヒットで塁に出ると、西川選手が送りバントで走者を二塁へと進め、更に稲葉選手は死球で歩いて一死一二塁。 するとこの場面、続く中田選手は大竹投手の変化球をレフトスタンドへと運び、これでいきなり3点を先制。 この後は大谷選手がレフト前にヒットを放って出塁も、今浪選手がサードゴロ、大引選手がライトフライで倒れて三死となってしまったが、この試合は初回から... ...続きを見る
やっさん日記
2013/05/31 11:05
5.29 【C-F】&lt;1回戦&gt;○ 中田選手が初回に先制3ラン! 吉川投手が7回1失点で5...
&nbsp; &nbsp; 【1回表】 大竹投手に対する初回の攻撃は、先頭の陽選手が三遊間を破るレフト前ヒットで塁に出ると、西川選手が送りバントで走者を二塁へと進め、更に稲葉選手は死球で歩いて一死一二塁。 するとこの場面、続く中田選手は大竹投手の変化球をレフトスタンドへと運び、これでいきなり3点を先制。 この後は大谷選手がレフト前にヒットを放って出塁も、今浪選手がサードゴロ、大引選手がライトフライで倒れて三死となってしまったが、この試合は初回から... ...続きを見る
やっさん日記
2013/05/31 11:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これぞ二刀流(^^)v F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる