F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 大勝!

<<   作成日時 : 2013/05/03 10:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は大敗を何度となくしているが、大勝は珍しいですね(^_^;

【5月2日】E1−F9(Kスタ宮城)

前日の乱守をしっかりと反省してか・・・好プレイが何度かありましたね。
なーーーんだ、やれば出来るじゃんm(^^;
ってことは、やはりメンタル面の影響ってかなりのモノなんですね。
まぁ、焦らずじっくりいこうじゃないか(^^)

木佐貫は安定感抜群だね。
ただ、いったん打ち込まれるとどうにも歯止めがきかなくなってしまうことがあるので・・・辛口で申し訳ないが、正直、まだ心配な面もあります。
まぁ、バックがもり立ててくれれば何とかなりそうな感じがしますので・・・ファイターズでは10勝以上出来そうな気がします。
あっ、そういえば・・・木佐貫が打ち込まれてどうにもならなくなったのは・・・ウチと対戦したときがほとんどだったかも(^^ゞ

今日3日の先発は当初の屋≠ニいう予想を覆して谷元。
これが先発としての最後のチャンスかも知れないので・・・何とか勝って欲しいものです!(^^)!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大勝! F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる