F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 捲土重来

<<   作成日時 : 2013/05/21 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日こそは手痛いしっぺ返しを喰らうんだろうなぁ(^_^;・・・と思いつつも、前日の興奮が冷めやらず、もしかしたらと一縷の期待を抱いて札幌ドームに参戦(^^)

【5月20日】F2−G1(札幌ドーム)

画像


で、前日に続いて、この日も強敵ジャイアンツに勝利\(^O^)/
うーーーん、とてもイイ気分です(^^)v
前日は打線が繋がって快勝でしたが、この日は投手戦を制しての薄氷の勝利。
ジャイアンツの二枚看板左腕が投げる試合にファイターズらしい勝ち方での連勝ということで、なんだかとても良い感じになってきましたよ。
今日こそはお返しされてガッツリ負けると思っていたのですが・・・わからないものですね。
特に、木佐貫と大引という移籍組が活躍してのお立ち台に大いに盛り上がりました。
二人ともとても真面目な人柄ということで、この大型連敗の中で、思うように結果が出せなくて相当苦しんでいたようです。
それだけにσ(^^)的には大変感動致しました。
しかし、これで糸井を出してまでのトレードの意義が見いだせたということで、フロントが一番喜んでいるのかも知れませんねm(^^;

画像


画像


画像


何だかんだ言っても、ジャイアンツに勝つと言うことは大変気分の良いものですね。
ましてや、直前まで9連敗し、借金10の12球団最弱チームなのですから・・・1つ勝っただけでも大いに喜んだのですが、まさか2つとも勝つなんてねぇ.。ooO(゚ペ/)/
あーーー、イイ気分です(^^)
溜飲を下げるとはまさしくこのことですね(^^)v(^^)v(^^)v

とにかく、投手は粘りに粘り、守備では耐えに耐えて・・・そうして少ないチャンスにしっかりと繋げてガツンと決めていくという試合展開が出来るようになれば、チームの雰囲気がグッと良くなりますよね。
この連勝をきっかけに反転攻勢に転じて貰いたいものです。
雰囲気的にはそういう感じになってきたような気がするのですが・・・ま、相手も警戒してくるでしょうから、まだまだ上を見るような状況ではないですね。

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
5.20 【F-G】&lt;2回戦&gt;○ 大引選手が決勝HR! 木佐貫投手が7回1失点で通算12...
&nbsp; &nbsp; 【1回表】 木佐貫投手の立ち上がりは、長野選手をサードゴロ、松本哲選手を見逃し三振、坂本選手をセンターフライで三者凡退。 【1回裏】 杉内投手に対する初回の攻撃は、陽選手がファーストフライ、西川選手がセカンドゴロで二死となってしまうと、次のアブレイユ選手は四球を選んで出塁も、ここは中田選手がライトフライで続けず。 【2回表】 阿部選手を見逃し三振、ロペス選手をショートフライ、亀井選手をセンターフラ... ...続きを見る
やっさん日記
2013/05/22 02:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
捲土重来 F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる