F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 驚天動地

<<   作成日時 : 2013/05/20 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

目下、12球団で最も弱い我がファイターズと、最も強いジャイアンツとの試合。
普通に考えて、勝ち目はありませんm(^^;
しかし、勝ち目がないとわかっていても試合を見に行きたいのが、Mっ気ファイターズファンの悲しい性(^^ゞ

【5月19日】F7−G3(札幌ドーム)

画像


・・・なーーーんて呟きながらドームに出かけたら・・・何と今季滅多に観られないファイターズらしい投打共に繋ぎまくっての圧勝!
しかも相手はジャイアンツのエースで今季、未だ負けなしの内海って・・・一体ファイターズに何が起こったんだ(^_^;
とりあえず、次の試合のことは考えずに喜べるうちに喜んでおくことにしました(^^ゞ

画像


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
5.19 【F-G】&lt;1回戦&gt;○ 内海投手を6回途中7得点でノックアウト! 打線がつなが...
&nbsp; &nbsp; 【1回表】 武田勝投手の立ち上がりは、長野選手をライトフライ、中井選手をショートゴロで二死としたものの、次の坂本選手にレフトに二塁打を打たれると、続く阿部選手のライト前ヒットで坂本選手に生還され、これで巨人が1点を先制。 そしてこの後なおも二死一塁からは、続くロペス選手にレフト前にヒットされながらも、矢野選手はライトフライで三死としたが、この試合は初回から阿部選手のタイムリーにより、早々に先制点を奪われてしまった。 【1... ...続きを見る
やっさん日記
2013/05/20 11:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
驚天動地 F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる