F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS らしい勝ち方

<<   作成日時 : 2013/04/11 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

10試合目にしてようやくファイターズらしい勝ち方でスカッとしました(^^)v

【4月10日】F6−E0(東京ドーム)

先発の吉川は、まだ去年の姿にはなっていませんが、好守に助けられながら何とか7回無失点で凌ぐことが出来ました。
この勝利で少しは気分良く次回の登板に臨めるでしょうから・・・非常に価値のある1勝だったと思います。
そして吉川を助けたビッグプレイ連発で、チームとしても「守備からリズムを作る」というファイターズらしい形になった試合だったと思います。
何しろ、西川までもがファインプレイですからね・・・m(^^;

しかし、これからのファイターズは中田と陽が共に競い合いながら勢いをつけていくチームになったんだなぁと・・・心底思い知らされました。

前日の鬱憤を晴らしてくれた・・・とにかく気分の良い勝ち方でした(^^)v
出来れば、11日の試合も勝って・・・今季初のカード勝ち越しでもしてくれたら・・・かなーーーり雰囲気良くなりそう(^^)
うん、もう一つ勝って欲しいなぁ〜ヘ(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4.10 【F-E】&lt;2回戦&gt;○ バックの再三の好守で吉川投手が7回無失点の今季初勝利...
&nbsp; &nbsp; 【1回表】 吉川投手の立ち上がりは、先頭の松井選手にショートに内野安打されてしまうも、次の銀次選手の打席で盗塁を刺して一死とすると、銀次選手はファーストゴロで二死走者無し。 するとここから吉川投手は、中島選手、ジョーンズ選手を共に四球で歩かせて二死一二塁としてしまうも、ここは続く牧田選手をセカンドゴロで切って取って三死とした。 【1回裏】 釜田投手に対する初回の攻撃は、先頭の陽選手が四球を選んで出塁すると、これ... ...続きを見る
やっさん日記
2013/04/11 02:51
4.10 【F-E】&lt;2回戦&gt;○ バックの再三の好守で吉川投手が7回無失点の今季初勝利...
&nbsp; &nbsp; 【1回表】 吉川投手の立ち上がりは、先頭の松井選手にショートに内野安打されてしまうも、次の銀次選手の打席で盗塁を刺して一死とすると、銀次選手はファーストゴロで二死走者無し。 するとここから吉川投手は、中島選手、ジョーンズ選手を共に四球で歩かせて二死一二塁としてしまうも、ここは続く牧田選手をセカンドゴロで切って取って三死とした。 【1回裏】 釜田投手に対する初回の攻撃は、先頭の陽選手が四球を選んで出塁すると、これ... ...続きを見る
やっさん日記
2013/04/11 02:51
【Fs試合短信】対ゴールデンイーグルス2回戦(4/10)
中田が打って良し守って良し、吉川は投げて良し、久々に会心の試合が観られました。 ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2013/04/11 06:59
4/10・日本ハムvs東北楽天(東京ドーム)観戦記
いつもなら試合後に飲みに行くが、大敗後にやけ酒すら飲みたくも無く宿へ。10日は朝から家電関係で欲しい物があったので秋葉原を回ったがどこも在庫が無し。取り寄せになるとのことなので諦めJRで武蔵浦和へ行きイースタンリーグ観戦。こちらはあとで書きますね。午後から天気が悪くなり、風も出て雨も降りだし寒くなったので8回で退散して東京ドームへ移動。 ...続きを見る
ふりこさんの憂鬱な日々
2013/04/11 16:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
らしい勝ち方 F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる