F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS まぁ、仕方ないね

<<   作成日時 : 2013/04/30 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先発中村勝がたった6球で危険球退場orz...
まぁ、当たった川端選手が無事だったことがせめてもの幸か。
川端選手、ウチの未熟な勝が危ない目に遭わせて申し訳ありませんでしたm(__)m

【4月29日】F3−Bs12(札幌ドーム)

・・・で、急遽登板した乾は、1回の4失点は仕方ないにしても・・・その後の2イニングで8失点というのは、とられすぎだなぁorz...
でも、3回まで投げてくれてとても有り難かったです。
その後に出てきた矢貫、鍵谷がきちんと抑えてくれたのは、結果は別にして乾のお陰です。
あとは首脳陣がケアをきちんとして再度戻ってきてくれることを期待しています。
めげるな!乾!!

ま、そんなことで試合は早々と壊れてしまいましたが、尾崎、浅沼が打席に立てたし、尾崎、西川のファインプレイが観れたし、金子御大の激走も観れたし・・・なんとか3点返して見せ場を作ってくれたので・・・それはそれで見所はあったような気がします。
って、σ(^^)は現地にいなかったので・・・現地観戦しているファンの気持ちを逆なでするような感想かも知れませんが・・・まぁ、仕方ないじゃんm(^^;
これだけ壊れた試合で見せ場を作ってくれた選手たちに感謝ですよ。

でも、大敗したけど・・・とりあえずこのカード2勝1敗で、相手のエースと準エースを相手に接戦をものにしていますので、チーム状態は良くなっていることは間違いないですね。
まだまだ勢いに乗ったとは言えないでしょうが・・・団子レースからは脱落しないで食らいついて行けそうですね(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4.29 【F-B】&lt;6回戦&gt;● 先発中村投手がわずか6球で危険球退場… 緊急登板の乾投...
&nbsp; &nbsp; 【1回表】 中村投手の立ち上がりは、先頭の坂口選手にライト前にヒットを打たれると、次の川端選手に対しては、送りバントの構えをしているところに頭部に死球をぶつけてしまい、これで中村投手は危険球退場。 ここで急遽マウンドに乾投手が登板も、この場面で糸井選手に2点タイムリーとなる三塁打を打たれてしまい、これでオリックスが2点を先制されると、更に続く李大浩選手には初球をバックスクリーンに叩き込まれてしまい、これで0−4。 この後は後藤... ...続きを見る
やっさん日記
2013/05/01 11:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まぁ、仕方ないね F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる