F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 輝け!鎌ヶ谷ファイターズ

<<   作成日時 : 2013/04/25 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

旭川南高出身の生粋の道産子、浅沼君・・・6年目にしてついに1軍デビューで初ヒットおめでとう\(^O^)/
現在1軍には、鎌ヶ谷組が・・・尾崎、鵜久森、谷口、浅沼が上がってきています。
鎌ヶ谷組といったら失礼に当たりますが、乾、武田久、金子の御大もようやく合流しました。
特に金子の御大は、稲葉様が登録抹消となったので・・・重大な役割を背負っての早めの合流ですね。

【4月24日】H5−F9(ヤフオクドーム)

その鎌ヶ谷組が前日に続いて活躍しました(^^)v
ひたむきにチームプレイでチームに尽くすその姿は、とても清々しいものですね。
そして、ちょっとそういう姿を忘れがちなレギュラー陣にとって、良い刺激になっているのではないでしょうか。

ま、しかし鎌ヶ谷ファイターズは現在、13連敗中ですが・・・そんな状況が信じられないほど、溌剌としたプレイをしていましたね(^^)v

前日の負け方がそんなに悪くなかったので・・・チームはよい方向に動き出したかなぁと思っていましたが、18安打9点と大爆発するとは・・・.。ooO(゚ペ/)/
まぁ、まだまだ調子に乗るかどうかはわかりませんが・・・何となく良い方向に向かいだしたかなぁという感じですね(^^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【Fs試合短信】対ホークス5回戦(4/24)
ついに浅沼一軍昇格!そして初ヒットおめでとう! ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2013/04/26 05:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
輝け!鎌ヶ谷ファイターズ F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる