F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ、これからの楽しみがあるよ(^^)v

<<   作成日時 : 2013/04/23 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そんなことで・・・ドームに参戦しなくても負けちゃいましたorz...
でも・・・このカード、絶好調の首位ライオンズに1勝出来たので・・・ウチの今のチーム状況では、良くやった思っているんですけどね(^^ゞ

【4月21日】F0−L11(札幌ドーム)

今はとにかく耐えることですね。
・・・というか、冷静に見れば、ある程度予想できたことですよねm(^^;
そのうち、故障者が復帰し、チームの体が段々と整ってくれば何とかなってくるんじゃないですか(^^)

とにかく今はツキも全くないですね(^_^;
打つ手打つ手が全てと言って良いほど裏目に出るしね。
決して間違ったことはしていないと思うんだけど・・・今のチーム状況の中で気合いが空回りしちゃっている感じですよね。
こういうときこそ、阿井ヘッドコーチの力が必要ですね。
ま、まだ遠慮があって、その能力を遺憾なく発揮できない状況にあるのかも知れないですが、是非とも若い選手達の力になって欲しいものです。

で、谷口君が一軍に合流し、今日、23日には武田久、乾、尾崎、鵜久森が合流しますね。
特にファームで絶好調の尾崎には期待しています。
ここれで「鎌ヶ谷の主」から脱却して欲しいものです。是非ともチャンスをモノにして欲しいです。
谷口は本来今年はライトの定位置を掴んで欲しい選手だったのですが、ちょっと躓いてファームからのスタートとなっていましたが、ここは西川同様、我慢して使って貰いたいものです。
いいんです、失敗しても。試合に出なければ成長しないですからね。
鵜久森も相性の良いヤフオクドームで、一発カマして貰いたいものですね。
今、最大のチャンスなのですから・・・ね。

何だかんだ言って、楽しみは沢山あります。
まぁ、「やる気あるのか」とか「気合いが入っていない」とか的外れなヤジは、ファンとしてのレベルの低さをさらけ出しているようなものですので・・・この程度の状況でイライラして悪態をつくのであれば・・・どうぞ、他のチームのファンに鞍替えしたらどうでしょうかねm(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだ、これからの楽しみがあるよ(^^)v F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる