F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 見せろ、不屈のその心・・・

<<   作成日時 : 2013/04/01 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

・・・ホームラン〜♪

って、アブちゃんやりましたねぇ\(^O^)/
これで何とか完封負けを食らわないで済みましたぁ〜・・・orz...

【3月31日】L5−F2(西武ドーム)

ということで、今日はこれにて失礼しますm(__)m

・・・って、そんな気分です、ホント(^_^;
これでウチは中田が打てなきゃ勝てないチームだと言うことが鮮明になりましたね。
そんなことで・・・覚悟は出来ましたよ。
中田と心中します(^_^;




・・・まさか、今から大谷ってことはないよね(゚Д゚)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【Fs試合短信】対ライオンズ3回戦(3/31)
2日連続の追いつかない反撃。これで開幕戦を落としていたらと思うと…… ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2013/04/01 06:28
3.31 【L-F】&lt;3回戦&gt;● 谷元投手が3回4失点の乱調・・・ アブレイユ選手の来...
&nbsp; &nbsp; 【1回表】 埼玉西武先発の十亀投手に対する初回の攻撃は、陽選手はショートゴロで倒れるも、西川選手が四球を選んで出塁すると、直後に盗塁を決めて一死二塁。 するとこの場面、次の小谷野選手がレフト前ヒットで続いて一死一三塁とチャンスを広げたものの、続く中田選手がセカンドへのハーフライナーに倒れてしまうと、飛び出していた一塁走者も戻れず、ダブルプレーでこのチャンスを逸してしまった。 【1回裏】 先発の谷元投手の立ち上が... ...続きを見る
やっさん日記
2013/04/01 10:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
見せろ、不屈のその心・・・ F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる