F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS ラッキー7

<<   作成日時 : 2012/10/20 11:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まさしくラッキー7\(^O^)/
この男、手がつけられませんね(^^)

【10月18日】クライマックスシリーズ・パ
〜ファイナルステージ第2戦:F3−H0(札幌ドーム)

画像


この化け物みたいな奴が、まさしく糸井嘉男なのですm(^^;
内野側から観ていると、上がりすぎで急降下しそうな弾道かと思いきや・・・緩やかに降下してスタンドインしているのが糸井のホームランです。
前日も、そしてこの日も7回に勝利への流れをもたらした2ランホームラン!
シリーズ男になりましたね(^^)v

投げては勝るが粘りのピッチングで相手に流れを決して渡すことなく試合を支配。
球がちょっと浮き出したところで・・・最強の外野陣が鉄壁の守備で助け、7回からは盤石の継投で守り抜く。
ファイターズはこうして今年のペナントレースを勝ってきたのです。
こうしてファイターズらしい試合が出来ているので観ていて非常に安心感があります。

ま、ホークス相手に楽な勝ちはないのですが・・・しかし、ここまで試合を支配できるなんて思っていませんでしたm(^^;

しかし、次からは・・・摂津、大隣、武田翔と表ローテとの対戦になるので・・・正直怖いです(^_^;
やはり、ここまでの勢いで一挙に3連勝して勝ち抜くことしかないですね!(^^)!

画像


画像


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラッキー7 F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる