F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年レギュラーシーズン終了

<<   作成日時 : 2012/10/10 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

この試合が今シーズン(レギュラーシーズン)最後の試合でしたが両チーム併せて29安打ということで・・・所謂「馬鹿試合」で締めるとは・・・波乱の今シーズンを象徴するような試合とでも書いておきましょうか(^^ゞ

【10月9日】M8−F9(QVCマリンフィールド)

3回のホームラン攻勢で4点とったときには、これでこの試合はいただきと思ったのも束の間・・・何とその裏にウルフが打ち込まれて5点もとられてひっくり返されちゃうなんて・・・ウルフはやはり千葉マリンは超苦手なのでしょうかね(^_^;

その後もシーソーゲームを展開して、何とか最後は僅差で勝利する事が出来ました(^^)v
まぁ、最後にひっくり返す事が出来るなんて久々の光景かもm(^^;
打線に関しては、ようやく酔いが醒めたという感じでしょうか(^^)
投手陣では増井、石井、久のリリーフ陣は調子良さげでしたが・・・ウルフと宮西が打ち込まれて、ちょっと不安になったりしました。
まぁ、宮西は最後には目が覚めたのか・・・本来の投球に戻ったような感じでしたが・・・CSに照準を合わせてしっかりと調整してくれるでしょう。

とにかく最後は勝利で今シーズンを締めてくれたので、多少なりともホッとしました(^^)
何しろ、いつのまにか3連敗していたので・・・この試合も落とすと気分的に良くないですからね。
これでCSに向けて勢いを付けて貰いたいものです。
マリーンズさんには本当にお世話になりましたm(^^;
最後のエール交換は正直羨ましかったですね。
札幌ドームでは今シーズン、一度もありませんでしたからね。

・・・で、CSのチケットも全試合無事ゲットし、仕事の調整も致しましたので・・・σ(^^)的には準備が整いました(^^)
出来れば、最後まで行かないで払い戻しがある事を大いに期待する次第です(^^ゞ
日シリも含めれば多大な出費になるもので・・・ねm(^^;



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【Fs試合短信】対マリーンズ24回戦(10/9)
最終戦は超グデグデ進行。そんな中で新人最多登板記録を達成した益田、おめでとう。 ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2012/10/10 22:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年レギュラーシーズン終了 F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる