F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪い予感が当たってしまったorz...

<<   作成日時 : 2012/10/29 09:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

【10月27日】
日本シリーズ第1戦:G8−F1(東京ドーム)

【10月28日】
日本シリーズ第2戦:G1−F0(東京ドーム)



何となく懸念していた流れになってしましましたねorz...
初戦の吉川については、まぁ、多少予想していましたm(^^;
何しろ大舞台での実績がありませんから・・・去年の吉川とまでは言わないけれど・・・緊張から腕が縮こまったという感じですかね。
で、第2戦は投手陣は素晴らしい働きをしましたが・・・打線が内角攻めで縮こまってしまったようですね。
ジャイアンツはCSでの勢いのまま・・・しかも東京ドームですから・・・地の利も生かしながら良い流れでこの2戦を戦うことが出来たのではないかと思います。

で、明日から舞台を札幌ドームに移しての試合になるので・・・ファイターズの逆襲を期待したいものです。
何とか最低でも1勝したいものです。
さすがに4タテ喰らうのだけは勘弁して貰いたいですよ(^_^;

なんか、チケット余っているようですね。
実際σ(^^)も余裕で取れた感じですから・・・何となく満員にはならないなぁということは想像が付きました。
オークション目的の「プロ」はさぞかし大損したでしょうから・・・それはそれで気分が良いですが・・・空席が目立つのは寂しい感じがします。

さて、明日からの札幌ドームの試合は・・・逆転優勝とかそんな大それたことは考えておりませんが、何とか一泡吹かせて貰いたいので、精一杯応援したいと思います!(^^)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
10/27、【G-F】&lt;日本S-1&gt; 吉川投手が4回4失点・・・ 打線も奮わず初戦を落と...
&nbsp; 2012年の日本一を決める最後の決戦がスタートする。 東京ドームから始まる日本シリーズ第1戦の先発のマウンドに上がるのは、北海道日本ハムが吉川投手。巨人が内海投手。 &nbsp; 【1回表】 初回の攻撃は、陽選手がライトフライで一死となってしまうと、次の杉谷選手は死球を受けて塁に出るも、この後は続く糸井選手の打席で、まず杉谷選手が盗塁に失敗して二死となってしまうと、糸井選手も空振り三振で続けず。 【1回裏】 吉川投手... ...続きを見る
やっさん日記
2012/10/31 09:56
10/28、【G-F】&lt;日本S-2&gt; スミ1・・・ 最終回の粘りも及ばず、先頭打者の一発...
&nbsp; 巨人が初戦を先勝しての日本シリーズ第2戦。 今日の先発のマウンドに上がるのは、北海道日本ハムが武田勝投手。巨人が澤村投手。 &nbsp; &nbsp; 【1回表】 初回の攻撃は、先頭の陽選手が初球から振りにいったところを澤村投手の投球が左手を直撃の死球となると、西川選手が確実に送りバントを決めて一死二塁。 しかしこの場面、続く糸井選手は初球を打ち上げてのレフトフライで二死二塁。 するとこの後、続く中田選手は先頭の陽選手と同じ... ...続きを見る
やっさん日記
2012/10/31 09:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪い予感が当たってしまったorz... F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる