F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 勢いにのって欲しいなぁ・・・p(^^)q

<<   作成日時 : 2012/09/12 08:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「増井劇場」で済んで良かったよ(^_^;
最後の最後での逆転負けはもう勘弁して貰いたい。

【9月11日】M2−F3(QVCマリン)

マリーンズは8連敗中との事で・・・そろそろ連敗をストップして良い頃(^_^;
だから、このカードは慎重に行かないと3タテ喰らう危険性もあるm(^^;
そんな状況で、まずは初戦をとる事が出来てホッとしました(^^)v

点の取り方が爽快でしたね。
中田、陽、西川あたりの若手が絡み、今や中堅組の糸井も絡んだりしての3得点は・・・好投していたグライシンガーを打ち崩してのものですし、彼らが活躍すれば今や勝利を期待できる状況になっていますね(^^)v
そんなことでこの勝利は、「死の9連戦」を闘っていく上での勢いを付けるものとなったのではないでしょうか。

さて、これで何度も挑戦しては跳ね返されてきた貯金10の壁を突破しました。
そして、勝君も3度目の挑戦で10勝目をゲット!
焦眉の課題をクリアしたところで・・・これからが踏ん張り所ですね!(^^)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勢いにのって欲しいなぁ・・・p(^^)q F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる