F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS まぁいいやm(^^;

<<   作成日時 : 2012/09/17 01:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

うーーーん、やはり前の試合の勝ち方がスッキリしなかったというか・・・終盤流れが相手のほうに行った感じがしたのが・・・その通り出てきてしまいましたね(^^ゞ

【9月16日】F2−H5(札幌ドーム)

画像


※この試合は、用事があって最後の9回裏の攻撃を前にしてドームを後にしなければならなかったので・・・スコアボードの画像も9回表終了時点のものです(^^ゞ


この日の中村勝君は・・・いつもの思いっきりの良い投球ではなく、立ち上がり苦しんでいました。しかし、3回以降は何とか調子を上げてきて、何とか5回まで投げて試合を作ってくれました。
まぁしかし、ホークス相手にさすがに3タテとは行きませんでしたね。
いいんです、このカード勝ち越せたんで(^^)v
この試合も圧倒的に負けた試合ではなかったのでね(^^)v
・・・っていうか、ホークスは圧勝してもよかった試合展開だったんだけど・・・こんな程度だったのでねm(^^;

さて、 今日からはこの9連戦最後のカード、対オリックス戦です。
このカードも何とか勝ち越してくれれば良いのです!(^^)!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
9/16、【F-H】&lt;22&gt; 超満員の札幌ドームも、中村投手の乱調でソフトバンクを3...
&nbsp; 福岡ソフトバンクとの3試合目は、北海道日本ハムが中村投手。福岡ソフトバンクが武田投手と、将来両チームを背負っていくであろう期待の若手の両投手が先発。 そして自分自身、8月の帯広での試合以来の生観戦となった。 &nbsp; &nbsp; &nbsp;&nbsp; &nbsp; &nbsp;&nbsp; &nbsp; &nbsp;&nbsp; &nbsp; 【1回表】 中村投手の立ち上がりは、先頭... ...続きを見る
やっさん日記
2012/09/19 11:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まぁいいやm(^^; F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる