F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS イイトコ見逃したけど・・・快勝ですね(^^)v

<<   作成日時 : 2012/08/24 09:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

18:30過ぎにドームに着いたら・・・5−0のスコア.。ooO(゚ペ/)/
もう終わってるじゃんm(^^;
うーーーん、イイトコ観れなかった(^^ゞ

【8月23日】F7−Bs1(札幌ドーム)

画像


・・・と思っていたら、2回裏に糸井がダメ押し2ランを放ち、これはしっかりと観る事が出来たので・・・ま、いいかぁ(^^)

・・・で、バルディリスが興奮してウルフに絡んだシーンは・・・トイレとファンクラブブースに行っていたので、モニターから垣間見る事しかできず・・・うーーーん、残念(^^ゞ
それにしても、あの程度の事で激高し、更には2塁に向かう際に危ない走塁をしておきながら更にしつこくウルフに絡んでくると言う醜態。一体どうしちゃったんだよ、バル(^_^;
そんな態度をとる選手だとは思っていなかったので・・・何かがっかりしてしまった。
それにしても、マックは良くかわしたものだ。これって守備妨害じゃないの?

さてさて、このカード、何と28得点と・・・打線が調子づいていますね(^^)v
ま、打線は水物ではありますが・・・明るい兆しかなと思いますが・・・一方でこの反動が怖いという臆病な気持ちにもなりましたm(^^;

画像


画像


フッチー、あんたホフィと糸井を勘違いしてただろう。2ランじゃなくて3ランだって言うの!
日曜日の「ガンセカ」でガンちゃんに絡まれるよ(^^)

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
8/23・日本ハムvsオリックス(札幌ドーム)観戦記
旭川には行きませんでした。時間はあったんですが暑かったですからね。一変して今日は涼しくなり秋風が吹いています。処暑を過ぎていますからね。 ...続きを見る
ふりこさんの憂鬱な日々
2012/08/24 17:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イイトコ見逃したけど・・・快勝ですね(^^)v F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる