F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 大記録達成は仙台で!(^^)!

<<   作成日時 : 2012/05/02 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この日の稲葉様は1本打って・・・大記録達成まで後1本となりました。
その1本がホームランですから・・・こんな状況で打てる事に驚きですね。
東京ドームでの達成がなくなって残念ではありますが・・・それはあくまでも我々ファンの都合であり、とりあえず後1本にした事で本人は気持ちの余裕が出来たでしょうね(^^)

【4月28日】F2−M1(東京ドーム)

ウルフは結構ヒットを打たれましたが、要所を押さえて試合をしっかりと作ってくれました。
そんな相手様の悪い流れがこちらにチャンスをもたらし、稲葉とホフィの一発攻勢で試合を決めてしまいました(^^)v
ホフィがナベシュンに強いなんて知りませんでした(^_^;
とりあえず活躍の場が与えられて良かったです。
4,5月のみ調子がよいと言われているホフィですからm(^^;・・・もっと活躍できる場があると良いですね(^^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大記録達成は仙台で!(^^)! F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる