F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 腹八分目・・・とはいかないよね(^_^;

<<   作成日時 : 2012/04/21 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやはやライオンズ相手に、しかも西口先発でこんな試合が出来るなんて・・・.。ooO(゚ペ/)/
まぁ、相手が8与四球と4失策で自滅してくれたという感がありますが・・・今年は情け容赦ないファイターズ打線が打ちまくってしまいました。

・・・ということは、お約束通り・・・翌日の試合は・・・(^_^;

【4月16日】L0−F13(西武ドーム)

そしてこの試合では、多田野が3年ぶりの勝利投手になりました\(^O^)/
八木、吉川に続き嬉しい勝利になりました。
これもダルが抜けた逆効果というか・・・投手陣の必死さがヒシヒシと伝わりますね。
負け試合も今年の場合は、大量失点することなく僅差の負けがほとんどですから・・・気がついたら防御率1点台で12球団一ですね(^^)v
多田野は、次の先発が楽しみです。

さて、繰り返しますが・・・翌日は・・・m(^^;



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
腹八分目・・・とはいかないよね(^_^; F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる