F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 酷使に耐えて(^_^;

<<   作成日時 : 2012/04/20 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も・・・早くも息切れ気味です、このブログ(^_^;

それにしてもこの試合も接戦で・・・リードされていても僅差では勝ちパターンの継投で粘るから・・・ブルペン陣早くも酷使されていますね(^_^;

【4月12日】F2−E1(札幌ドーム)

しかし、谷元は気迫の投球ですね。
ブルペン陣で一番気迫が伝わってきて、何とかしてくれる雰囲気が充分に漂っています。
この試合も谷元のお陰で流れを捕まえて勝つ事が出来たと言えるのではないでしょうか。

それからスレッジが久々の快音で・・・昨シーズンにはなかったこれがあるから・・・再加入は大きいんですよね。
試合を決める外国人選手の一発を久々に味わう事が出来ました(^^)v


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
酷使に耐えて(^_^; F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる