F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 13日の金曜日

<<   作成日時 : 2012/04/14 09:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



・・・といえば・・・ジェイソン・ボッツ (゚ロ゚屮)屮

うーーーん・・・記事とは全く関係ないタイトルなんだけどm(^^;
ちょっと思い出しちゃったものだから・・・(^^ゞ


【4月13日】F1−E2(札幌ドーム)

画像


札幌ドームでは初めての「佑ちゃんVSマーくん」。
平日にもかかわらず、あと4人で30,000人となる大盛況。
球団としてはホクホクですね(^^)
未だに佑ちゃんを追いかけているオバサンが結構いるようだってTVの情報番組で言っていましたが・・・わざわざ北海道まで来ていただいて、ありがとうございますm(__)m

さて、試合の方は・・・残念な負け方でしたが・・・非常にテンポの悪い投球でした。
腕が縮こまっていた感じです。
それでも失点2自責点1ですから大したものです。
見方の守備に足を引っ張られての失点でしたが・・・まぁ、これはテンポの悪い投球をしていれば誘発されがちのことですので、自業自得でしょう。
しかし、田中相手にしっかりと試合を作り、しかも均衡した試合にしていましたから・・・やっぱ斎藤佑樹は先発としてはすばらしい投手になってきましたね。
田中に投げ勝てる日は近いでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
13日の金曜日 F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる