F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS スケさんホフさん大活躍(^^)v

<<   作成日時 : 2011/08/08 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

【8月7日】E1−F8(Kスタ宮城)

防御率1,2位の直接対決が・・・まさかこんな展開になるなんてねぇ(゚o゚;)

稲葉がホームラン打った段階では、この虎の子の1点を守りきるという展開を考えたのですが・・・スケさんとホフさんがこの日も大活躍で大量点をゲットするなんて・・・何とも頼もしい限りですね(^^)v
仲良し二人組の相乗効果がこんなにも早くに現れるなんて・・・この補強は大成功ですね(^^)v
ま、相乗効果が悪い方に出る場合もあるわけですから・・・良かった良かった\(^O^)/
今月一杯位はこの二人が活躍してくれると、打線としては助かりますね。

それにしても、マー君どうしちゃったの?・・・って感じの大炎上ですが、まぁ、こういう事もあるんですねぇ。
とりあえず、マサル君がこれで堂々の防御率トップになりました。
直接対決でトップを獲ったのですから価値あるトップ奪取ですね\(^O^)/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
タイトル争い
防御率争いでは田中から稲葉、スケールズの一発を含む大量点奪取、タイトル争い直接のライバルまさるさんが6回1失点と手堅くまとめてリーグトップへ。直接対決ってのは結果がわかりやすくていいね。  首位打者争い、糸井4打数2安打で首位陥落とは…坂口が5打数3安打で首位打者。激戦やな。しかも本多もすぐそこにいてるし。首位打者が3割2分台ってのはちょっと寂しいけど統一球の影響もあるのかな、逆に防御率はとんでもないレベルの争いになっとるしな。  楽天はねぇ、少しでも叩いて落としとかないといけないと思うんだ。こ... ...続きを見る
ハム日記
2011/08/08 13:56
【Fs試合短信】対ゴールデンイーグルス13回戦(8/7)
勝てるカードとそうでないカードの差が露骨(苦笑) ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2011/08/09 06:11
8/7、【E-F】&lt;13&gt; 田中投手から7得点! 全員野球で3連勝!
&nbsp; &nbsp;東北楽天との変則4連戦の第3戦。 日曜日ながらもナイター開催の今日の試合の先発は、北海道日本ハムが武田勝投手。東北楽天が田中投手。 &nbsp; &nbsp; 【1回表】 初回の攻撃は、スケールズ選手が見逃し三振、今浪選手がライトフライで二死となってしまうと、次の糸井選手はセンター前にヒットを放って出塁も、ここ中田選手が空振り三振で続けず。 &nbsp; 【1回裏】 武田勝投手の立ち上がりは、聖澤選手を... ...続きを見る
やっさん日記
2011/08/09 09:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スケさんホフさん大活躍(^^)v F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる