F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS お願いします!打線の援護

<<   作成日時 : 2011/08/07 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

【8月6日】E3−F6(Kスタ宮城)

この試合も大量6点もとって2連勝です\(^o^)/
これで後半戦3勝6敗となり、借金は3ですね。

何といっても、打線に繋がりが出てきたのが嬉しいですね(^^)v
ダルがガルシアに2ランを打たれるというショッキングな事態の直後の5回に畳み掛けるような攻撃で一挙に5点というビッグイニングを作り出すというファイターズらしい打線の繋がりが出来るようになったら、チーム状態な良くなってきていると言えるでしょうね(^^)
この良い雰囲気は、ホフィの復調に象徴されるように、それぞれの選手が課題を克服しての復調のような感じですので…打線全体が長期間沈んでしまうという心配は今後ないのではないかと期待していますm(^^;
むしろこれから心配なのは投手陣ですね(^^;
この日のダルは、前回140球以上投げた疲労とこの日の高湿度の影響か、ちょっとお疲れモードって気がしましたが、打線が頑張ってくれたので投げきることが出来たような気がしました。
当面、このように打線が投手陣を援護してもらいたいものです。
今日の試合も勝君を援護してほしいですねp(^^)q

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
8/6、【E-F】&lt;12&gt; ダルビッシュ投手が今季14勝目! 打線も噛み合って東北楽...
&nbsp; 東北楽天の4連戦の第2戦。 連勝をかける今日の先発は、北海道日本ハムがダルビッシュ投手。対する東北楽天がヒメネス投手。 &nbsp; &nbsp; 【1回表】 初回の攻撃は、スケールズ選手がファーストゴロで倒れてしまうと、陽選手、糸井選手は共にセカンドゴロで三者凡退。 &nbsp; 【1回裏】 ダルビッシュ投手の立ち上がりは、いきなり先頭の松井稼選手をセカンドのスケールズ選手のエラーで出塁さ... ...続きを見る
やっさん日記
2011/08/08 10:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お願いします!打線の援護 F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる