F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 何かホッとした感じm(^^;

<<   作成日時 : 2011/08/04 09:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

【8月3日】F2−M5(札幌ドーム)

画像


いや、こんなタイトルで不謹慎かも知れませんが・・・正直、ホッとしているんですよm(^^;
前半戦の勝ち方が尋常ではないペースだったから・・・ホースス共々このままでは年間90勝ペースだったんですよね。
まさか、そんなことありえないだろうということで・・・必ず負けが込んでくる時期があるだろう事は充分に想像できましたので、それがいつ来るのか戦々恐々としていた訳ですよm(^^;
で、ウチは今その負けが込む時期に突入したという事で・・・後半戦早々とそういう時期になった事はむしろ良かったのではないかと思います。
今悪い時期を迎えておけば、立て直しは充分に出来ますからね(^^)
むしろ、ホークスより先にこうなった事は、終盤がとても楽しみという事ですね(^^)

ウチは連勝と連敗がつきもののチーム。今まで大型連敗がなかったのがどうかしているわけで・・・これでようやくいつかいつかという不安から解放されましたm(^^;

そんなことで、意外とスッキリした気分で試合観戦に臨めていますが・・・のんびりしすぎですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
8/3、【F-M】&lt;11&gt; 5連敗・・・ 逆転負けで首位と4.5ゲーム差・・・
&nbsp; 13連戦の2試合目。 今日の試合の先発は、北海道日本ハムがウルフ投手。千葉ロッテが大谷投手。 &nbsp; &nbsp; 【1回表】 ウルフ投手の立ち上がりは、いきなり岡田選手にレフト前に、伊志嶺選手にはサードに内野安打と連打されて無死一二塁とされると、ここで次の井口選手はセンターフライで一死とするも、続くカスティーヨ選手にはレフト前にタイムリーヒットを弾き返され、これで試合開始後早々に千葉ロッテが先制。 この後なおも一死一二... ...続きを見る
やっさん日記
2011/08/05 10:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何かホッとした感じm(^^; F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる