F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の・・・

<<   作成日時 : 2011/08/11 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

【8月10日】L9−F8(西武ドーム)

なんというか・・・馬鹿試合?

まぁ、それでも糸数があんな感じで負けを覚悟していましたが・・・最後まで粘って楽しませてくれたんじゃないでしょうか(^^)

それにしても、以前はライオンズ相手にリードしていても最後の最後まで安心できないという展開がお約束でしたが・・・今は逆になっているんですね(^_^;
今年はこれまで9勝2敗と鬼のように勝っていますが・・・負けるときも簡単には負けないぞという感じですね。

そんなことで、この試合は結局ライオンズの意地が最後の決め手となった感じがしますね。
中島のあのスーパーキャッチは執念としか言いようのない素晴らしいプレイでした。
これで最終的に勝負が決まっちゃいましたね。

あれだけ長い試合でもうちょっとのところまで行ったという事から悔しい敗戦ではありますが・・・やっぱライオンズですよ(^_^;
そういつまでも勝たせてくれませんね。
とりあえずブルペン陣に疲れが見えてきているなかで、ウチの打線はまだまだ元気でそれを補ってくれそうだという事で良しとしましょうかm(^^;


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
8/10、【L-F】&lt;13&gt; 今季最長4時間19分。両軍計30安打の大乱戦を落とし、連勝...
&nbsp; 今日の先発は、北海道日本ハムが糸数投手。埼玉西武が帆足投手。 &nbsp; &nbsp; 【1回表】 初回の攻撃は、スケールズ選手がショートゴロ、陽選手がピッチャーライナーで二死となってしまうと、ここから糸井選手のピッチャー強襲の内野安打と、中田選手のライト前ヒットで二死ながらも一三塁とチャンスを広げたものの、ここは稲葉選手が空振り三振で続けず。 &nbsp; 【1回裏】 糸数投手の立ち上がりは、先頭の栗山選手に... ...続きを見る
やっさん日記
2011/08/12 09:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の・・・ F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる