F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 何かわからんが、大変かもm(^^;

<<   作成日時 : 2011/08/02 10:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

いやぁ、ホークスに3タテ喰らっちゃいましたねぇ(^_^;)
うん、やっぱホークスは強いですね。
今のウチの状態ではこの結果も致し方ないか。
しかし、試合内容としてはそれほど力の差はないような気がしました。
まぁ、この3連戦にかける意気込みが違ったという事でしょうか。
だとすれば、今後の巻き返しは充分に期待できるという事でしょうね。

σ(^^)も、初戦の雰囲気からホークスの意気込みの凄さをヒシヒシと感じ、これはもしかしたら3タテ喰らいそうというイヤな予感がしましたが・・・結局その通りになってしまいましたorz...
そんなことで、喰らうべくして喰らったということでしょうが・・・考えが甘かったという向きもありますが、本音を言えば・・・何でまたこんなに早く勝負を掛けてきたのかなぁという感じがありますm(^^;
まるでこのカードが優勝を決めるかのような決戦モードって感じでしたね。
まだ7月の末で、しかもこのカードはまだ13試合も残っているのに、何でこの時期に勝負を掛けてきたのかなぁという感じです。
だから、σ(^^)的には3タテ喰らったショックと言うよりは、「何で今から必死こいてるの?」という疑問しか浮かばないんですよ。
ありえる考え方としては、例年のように後半失速するということを懸念して、まだ13試合も残っているウチに対して絶対的な自信をもってこれから臨んで行けるようにという事なのでしょうか。
であれば、何となく納得できますが・・・それはそれでウチを過剰に意識してくれて大変光栄ですが・・・一方で、今全力で叩かれたら、これからは巻き返しに出て行く事になるだろうから、甘く見られたかなぁという気もします。
何かよくわかんないやm(^^;
うーーーん、こんな事考えていたら呑気すぎますかねぇ(^^ゞ

ただ、そういう思いはあるにせよ、この3.5ゲーム差というのはこれ以上離されてはいけない差なので・・・危機意識を持たなければならないですね。
そんなことで、今日からの対マリーンズ3連戦は大事なカードになると思います。
マリーンズには負け越しているので、このカードで負け越すと13連戦ですから、負けが込んで一挙に優勝争いから脱落してしまうかも知れないですね(^_^;)

あ!そこのところを考えて一挙に勝負に来たのかな、ホークスは・・・(ーー;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
7/31、【H-F】&lt;11&gt; 散発2安打完封負け・・・ 首位攻防を痛恨の3連敗・・・
&nbsp; 首位攻防をここまで2連覇。ゲーム差も2.5と開いてしまい、これ以上は負けられない。 そんな今日の試合の先発は、北海道日本ハムが武田勝投手。福岡ソフトバンクが攝津投手。 &nbsp; &nbsp; 【1回表】 初回の攻撃は、スケールズ選手が空振り三振で一死となってしまうも、次の陽選手は左中間に二塁打を放って出塁すると、糸井選手が四球を選んで一死一二塁。 しかしこの後は中田選手がライトフライで二死となってしまうと、稲葉選手もサ... ...続きを見る
やっさん日記
2011/08/02 10:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何かわからんが、大変かもm(^^; F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる