F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 理想的な勝ち方

<<   作成日時 : 2011/06/12 03:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

【6月11日】F3−YB2(札幌ドーム)

この試合も前の試合と同じスコア。
このスコアが試合としては最も緊張した面白い試合になりますよね。

画像


1回の得点は理想的な取り方でした。
調子が出てきた賢介が出塁する事が多くなってきたので、すかさず陽が送って、クリーンナップでホームに返すことが出来るようになれば・・・試合の主導権を握る事が出来ますね。
この試合は中田が賢介を返すことが出来たので、最初から主導権を握ることが出来ました(^^)v
結局、2度追いつかれはしましたが、ケッペルが踏ん張って同点に踏みとどませてくれましたので・・・最終的に突き放して、鉄壁リリーフ陣が守りきるという勝ち方が出来ましたね。
現状、これがウチとしては最も理想的な勝ち方ですね(^^)v
とりあえず、1点でもリードしていれば・・・今のリリーフ陣は完璧に抑えてくれますからね。
そんなことで、緊張した展開ではありますが・・・納得できる勝ち方でした。

そしてお待ちかね、ホフィー約1ヶ月振りのホームラン\(^O^)/
うん、これで又調子が出てくることを期待していますよp(^^)q

画像


画像


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【とっておきの贈り物】6月11日 日本ハムvs横浜 3回戦
【一言】  まぁ苦手はあるでしょう。梨田監督になってからは勝ち越せてますが、横浜戦ってどうも苦手な印象なんですよね。交流戦優勝した平成19年でも横浜には勝ち越せませんでしたし。個人的には東京ド... ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@世界日本ハム...
2011/06/12 03:17
【Fs試合短信】対ベイスターズ3回戦(6/11)
リードして追いつかれ、またリードして追いつかれ、3度目の正直で勝ち越し成功! ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2011/06/12 06:32
6/11、【F-YB】&lt;3&gt; ケッペル投手、自らのバースデーを白星で飾る!
&nbsp; &nbsp; 今日からは札幌ドームに横浜を迎えての、交流戦ホーム最終カードとなる2連戦。 まずこの試合の先発は、北海道日本ハムが今日が自らのバースデーとなるケッペル投手、横浜は高崎投手。 &nbsp; &nbsp; 【1回表】 ケッペル投手の立ち上がりは、渡辺選手をショートゴロ、石川選手をファーストゴロ、スレッジ選手をレフトフライで、まずは三者凡退の上々の立ち上がり。 &nbsp; 【1回裏... ...続きを見る
やっさん日記
2011/06/12 09:06
6/11・日本ハムvs横浜(札幌ドーム)交流戦観戦記
とうとう交流戦も札幌では最終カードになってしまいました。横浜との2連戦です。相変わらず日ハム打線は絶好調。今日勝てば史上最速の30勝到達ということで、選手プロデュースデーでもありドームへ。 ...続きを見る
ふりこ的徒然日記
2011/06/12 13:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
理想的な勝ち方 F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる