F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS ペッケル(゚_゚;)

<<   作成日時 : 2011/06/04 02:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

【6月3日】S0−F9(神宮)

・・・じゃないよ。ケッペルだよ、土橋さん(^_^; (@プロ野球ニュース)

ま、いいやm(^^;
監督じゃないけど、「盆と正月が一緒に来た」ような勝ち方でしたからねぇ・・・確かに(^^)v
まさか、打線がこんなに爆発するなんて・・・ちょっとは期待したけど・・・まぁ願望的な予想でしかなかったのですけどね(^^ゞ

初回にチャンスを潰して制球難の由規を立ち直らせちゃったかなぁ・・・と早くもネガな気持ちになったところ・・・由規は立ち直ることなく、ウチの打線に火をつけてくれることに(^^)
こんなに打って得点をあげたのは、しかもホームランが3本も飛び出すなんて・・・いつ以来だかもわかりませんm(^^;
ホントに「盆と正月が一緒に来た」という表現がピッタリですよね(^^)
もう、素直に嬉しいです(^^)v
ホント気分がよいです(^^)v

・・・で、記録のことですが・・・それはどうでも良いです。ホント。
そんな記録・・・別に表彰されるわけでもないのでしょうから、何の名誉にもなりません。ただ、歴史に残るだけのことです。
とにかく勝つことが一番です。
この試合も、点差が開いたので後ろは谷元と石井と普通の投手リレーでした。
次の試合も普通通り吉川の先発でしょう。
せっかくホークスが負けたのですから、次の試合も勝ってこの差を維持しましょうよ。
多分、ホークスは今日は勝つでしょうからm(^^;
あ、それと新たに生まれ変わった吉川の記念すべき1勝を勝ち取ることが今のチームにとって一番大事なことですね!(^^)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【Fs試合短信】対スワローズ3回戦(6/3)
ついにプロ野球タイの5試合連続無失点!統一球恐るべし。 ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2011/06/04 04:34
【異星人が打て】6月3日 東京ヤクルトvs日本ハム 3回戦
【一言】  大人の事情。年に2試合、交流戦のヤクルト主催試合は放映権の問題があってHBCラジオの中継に制約がかかったりしまして。ヤクルト球団の株式を20%ほど、お台場が持ってるお陰で、なにかと... ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@……だから今...
2011/06/04 06:22
6/3、【S-F】&lt;3&gt; 5試合連続完封勝利でプロ野球タイ記録達成!
&nbsp; 今日からは交流戦も後半戦。 神宮での東京ヤクルトとの2連戦。初戦の先発は、北海道日本ハムがケッペル投手。東京ヤクルトが由規投手。 &nbsp; &nbsp; 【1回表】 まず初回の攻撃は、田中選手がピッチャーゴロで一死となってしまうも、ここから飯山選手、糸井選手、中田選手が3者連続の四球で歩いて一死満塁。 しかしここは次の稲葉選手が浅いレフトフライに倒れて二死となってしまうと、陽選手も空振り三振と続けず、初回からのいきなり... ...続きを見る
やっさん日記
2011/06/04 11:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペッケル(゚_゚;) F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる