F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 負けても(^^)(^^)(^^)

<<   作成日時 : 2011/06/28 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

【6月26日】H5−F2(福岡ヤフードーム)

まぁ、首位を相手にカードを勝ち越し、ゲーム差を1つ縮めたので・・・ウチ的には御の字でしょうね(^^)v

ケッペルご乱調・・・ということですが、球審の問題もあったそうなので・・・次の登板でリベンジして戴ければ結構でございますよ(^^)
試合自体はブルペン陣の踏ん張りで、ワンサイドとはならなかったので・・・充分に楽しめたかなと思います。
特に、糸井の「カブレラも吃驚ヽ(゚Д゚)」ってな感じのホームランがあったりして・・・そこそこウチの怖さを見せることが出来たと思いますよ。

何よりもブルペン陣が凄すぎる!
ビハインド時に登板する多田野、石井、谷元のリレーで無失点に抑え、しかもこの3人で繋いだ5イニングで被安打がたったの2ということですから・・・まるで勝ちパターンのリレーではないかと勘違いするような状態でしたね。
いやはや何と贅沢なブルペン陣なんでしょうか(^^)v

そんなことで、ウチの凄さをホークスさんにたっぷりとお見せすることが出来たのではないでしょうか(^^)
ま、そんなことで・・・次回の対戦を楽しみにしております(^^)v


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
巡り合わせ
 首位攻防スイープとかそう簡単にはいかんよね。休みやったんでNHK観戦。  摂津が良すぎたしケッペルが悪すぎた。摂津はコーナーいっぱいにあれだけ決めて変化球があれだけキレてたらそうそう打てない。ケッペルはツルのミットより真ん中へ真ん中へ球が集まってて、あれじゃ打たれる。で、リズムが悪くなってバックもケッペル自身も守備でもバタバタ。  まぁ144試合もやるならそんな日もあるよ。たまにオイラがTV見てる時じゃなくても…と身勝手に思うけど。  グチってばかりでも仕方ないので良いところ探し。3回以降無失... ...続きを見る
ハム日記
2011/06/28 14:01
【勝利と敗北の軌跡】6月26日 福岡ソフトバンクvs日本ハム 8回戦
【一言】  ソフトバンクも高橋周平に熱視線とか!やはりというか人気が出てきましたねぇ、東海大甲府の高橋君。これで日本ハムに中日、阪神、ヤクルト、そしてソフトバンクと5球団目。さすがに"外れ1位"... ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@右も左もご愛...
2011/06/28 22:05
6/26、【H-F】&lt;8&gt; ケッペル投手が大乱調・・・ 福岡ソフトバンクに3連勝はな...
&nbsp; 首位攻防をここまで2連勝し、ゲーム差を1へと詰めて迎えた今日の試合。 もし勝利すれば同率首位へと並ぶことのできるこの試合の先発は、北海道日本ハムがケッペル投手。福岡ソフトバンクが攝津投手。 &nbsp; &nbsp; 【1回表】 初回の攻撃は、陽選手がファーストフライ、今浪選手が空振り三振、糸井選手がピッチャーゴロで三者凡退。 &nbsp; 【1回裏】 ケッペル投手の立ち上がりは、いきなり先頭の川〓選手を... ...続きを見る
やっさん日記
2011/06/29 01:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
負けても(^^)(^^)(^^) F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる