F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ・・・でしたね(^^ゞ

<<   作成日時 : 2011/06/15 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

【6月14日】T1X−F0(甲子園)

残念、サヨナラ負けかぁ〜(x_x)
そろそろ負けそうな予感がしていたんだけど・・・まさかこんな負け方をするなんて。
じゃぁ、どんな負け方なら良いかって・・・負けはどんな負け方でも悔しいですね(^^ゞ
ま、しかし見応えのある良い試合だったんじゃないでしょうか。
・・・ってこの試合はリアルタイムでは全く見聞きしていないんですけどねm(^^;

マサル君、素晴らしいピッチングでしたが・・・相手の岩田がそれ以上のピッチングで・・・これじゃ勝てる要素なしですよね。
むしろ、こんな状況でマサル君8回無失点は素晴らしいんじゃないですか(^^)v
何と、両リーグ併せての防御率トップ!
本来であればダルと同様に勝ちが期待できる投手なのですが・・・何故か4勝5敗(^_^;
でもね、こんな状態でも防御率がどんどん良くなっているんですから・・・まちがいなく日本を代表する投手の仲間入りですね。

で、増井君。
結構ショックだったみたいだけど・・・セットアッパー1年目ですから、こういう経験もしておかないとね。
だから、これは仕方ないよ。今後の糧ですね。
次の機会にはしっかりとリベンジしていただければと思います。

ツルのスクイズ失敗は・・・失敗したら監督の采配ミスと言うことにしておけばよいのではないでしょうかm(^^;
本当は采配ミスではないと思うけど・・・選手が失敗して責任を取るのは監督ですからね。
ツルちゃん、そんな監督の思いに応えて何とか壁を乗り越えてくださいねp(^^)q
監督、ちゃんとツルちゃんのことも期待しているんだからね(^^)

さてさて、今日はダルがどんな投球でタイガースをきりきり舞いさせるか楽しみですね(^^)v
今日は甲子園球場をため息の坩堝にしましょうね!(^^)!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
6/14、【T-F】&lt;3&gt; また武田勝投手を援護できず・・・ チームの連勝も 「6」 で...
&nbsp; 今日からは甲子園球場での阪神との2連戦。 まずその初戦の先発は、北海道日本ハムが武田勝投手。阪神が岩田投手。 &nbsp; &nbsp; 【1回表】 初回の攻撃は、田中選手がセカンドゴロ、飯山選手がショートゴロで二死となってしまうと、次の糸井選手は四球を選んで塁に出るも、ここは中田選手が空振り三振で続けず。 &nbsp; 【1回裏】 武田勝投手の立ち上がりは、マートン選手をライトフライ、平野選手をレフトフライ、鳥谷選... ...続きを見る
やっさん日記
2011/06/16 02:10
【負けて勝負】6月14日 阪神vs日本ハム 3回戦
【一言】  球が変わってつまんないとか、今更何言ってんだか。こんな事を言うのなら、低反発だ統一だって話が出たときに意思表明しろと。「やってみて分かった」なんて温いですよ、温い。大体、低反発とか... ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@右も左もご愛...
2011/06/16 03:36
祝!まさるさん防御率トップ!!
 今日8回無失点で防御率トップに立ったってどっかで見た。いやはや、この投高打低の年にマックス130km台のピッチャーが防御率トップとはすげぇな。  まさるさんが8回無失点で試合がどうなったか(9回増井が関本に打たれてサヨナラ負け)とか、まさるさんの今の勝敗(4勝5敗)とか、ヤボなことは忘れよう。しかしなぁ、このまま万が一負け越しで防御率のタイトルなんてことになったら野手陣もツラいなぁ。合併前のオリックスで金田とク・デソンが2人とも負け越しのまま防御率トップ争いしてたもの悲しい記憶はあるけど。..... ...続きを見る
ハム日記
2011/06/16 13:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ・・・でしたね(^^ゞ F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる