F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 参りました_(._.)_

<<   作成日時 : 2011/05/05 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

【5月4日】Bs1−F0(京セラドーム大阪)

はい、寺原に完敗の巻…でしたorz…
てゆーか、グッチのミラクルキャッチ×2にやられたって感じ(^-^;
連日の30,000人超えで張り切ったオリさんの気合い勝ち…ということで、ここは素直に…参りました_(._.)_…です。


それよりも、実松…13年目で初サヨナラヒット、おめでとう(*^▽^)/
昨年、同じく13年目で初ホームラン打ったイイヤマンといい、「石の上にも13年」ということでしょうか(^-^)
イイヤマンのように、これをきっかけにしてブレイクしてほしいものですが…ファイターズ時代にもたまにホームラン打ったけど、結局、その時だけだったっけm(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
5/4、【B-F】&lt;5&gt; 寺原投手に完封負け・・・
&nbsp; 大阪でのオリックス3連戦の第2戦。 この試合の先発は、北海道日本ハムが武田勝投手。オリックスが寺原投手。 &nbsp; &nbsp; 【1回表】 初回の攻撃は、まず田中選手がピッチャー強襲の内野安打で塁に出ると、これを陽選手がバントで進めて一死二塁。 するとこの後、続く糸井選手は四球で歩き、これで一死一二塁としたものの、ここからは小谷野選手のセンターへの大きな打球も坂口選手の好守に阻まれて二死となってしまうと、稲葉選手もフ... ...続きを見る
やっさん日記
2011/05/05 22:22
【マサルが負ける時!打線は沈黙する!】5月4日 オリックスvs日本ハム 5回戦(+お詫び)
【一言】  韓国プロ野球、9番目の球団が承認されたという事で。でも、9球団じゃリーグ運営も難しいんじゃないんですか?何とかもう1つ作って10球団にすれば日程も組みやすいですし、北地区と南地区に... ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@こんな時にこ...
2011/05/06 22:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
参りました_(._.)_ F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる