F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS よく繋がりました◎

<<   作成日時 : 2011/05/15 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

【5月14日】F11−Bs2(函館オーシャン)

打線が下降気味だと心配していたら…2回で試合をきめてしまうなんて(^-^;
しかも、いつものお約束通り、これで打ち止めで寝てしまった思ったら…最後にまた眼を醒ましてしまうなんてねぇm(^^;
気まぐれにもほどがあるよねぇ(^^)

で、これが今期初の二桁得点だというのも意外でした。

でも…打線は水物、次はまた沈黙するかもしれないしねm(^^;
何しろ、次のオリさんの先発は…ニコニコの西で、初対戦だしねぇ(^-^;
間違えてm(^^;…勝っちゃったものなら…舞い上がってしまうかもm(^^;

まぁそんなことよりm(^^;…ケッペルが、昨年前半のような調子になってきたことが嬉しいですね(^^)v
ウチの先発陣は、凄い安定した先発陣になったかも(^^)v
こんなのいつ以来だろうか(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
5/14、【F-B】&lt;7&gt; 1イニング8安打8得点の大爆発! 先発全員の15安打でオリ...
&nbsp; 交流戦前最後のカードは、今季初の道内地方球場、函館オーシャンスタジアムでのオリックスとの2連戦。 まずその初戦の先発は、北海道日本ハムがケッペル投手。オリックスが木佐貫投手。 &nbsp; &nbsp; 【1回表】 まずケッペル投手の立ち上がりは、坂口選手をサードゴロで一死とすると、次の梶本勇選手の三遊間への打球はサード小谷野選手が軽快にさばいて二死。 するとこの後は、次のヘスマン選手もセカンドへのフライで切って... ...続きを見る
やっさん日記
2011/05/15 01:50
【Fs試合短信】対どんでんズ7回戦(5/14)
打線爆発もお久しぶりです(笑) ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2011/05/15 08:48
【入ってねーんだよ、この野郎!】5月14日 日本ハムvsオリックス 7回戦
【一言】  凄いな。 ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@こんな時にこ...
2011/05/15 23:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よく繋がりました◎ F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる