F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間の出来事

<<   作成日時 : 2011/05/01 03:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

【4月30日】F9−L6(札幌ドーム)

昨日のエントリーで、未だ観戦に来て勝ったことがない上司のことを書きましたが・・・ま、この試合も5回裏になるまでは、「恐るべし負のオーラ」とか言ってからかっていたのですが・・・それがまぁ、5回裏のほんの数分のウチに大変なことになっちゃって・・・結局、上司は大興奮の状態で札幌ドームを後にしました(^^)

画像


この試合、5回裏の攻撃は金子から。
前日はイイヤマンから反撃が始まり、この日は金子が起点になって反撃開始かなと思っていたら・・・やはりウチの9番打者は凄いねぇ!
あれよあれよと無死2,3塁となり、昨日に続いてチキバンが始まって球場の雰囲気は一変して興奮の坩堝となり、あっという間に稲葉の同点3ランが飛び出して同点になってしまいました.。ooO(゚ペ/)/
なんか興奮状態でチキバンやっていて・・・気がついたらこうなっていたって感じでした(^^ゞ

この後は、まるで別の試合であるかのようにすっかりと形勢は変わってしまい、ブルペン陣がライオンズ打線をノーヒットに抑え、こちらは追加点を取ってそのまま試合終了\(^O^)/

何て言うか・・・ライオンズの皆さん、ライオンズファンの皆さんは・・・一体何が起こったんだという状態のまま、気がつけば負けていたって感じで茫然自失だったのではないでしょうか(^_^;
いや、ファイターズファンのσ(^^)だって・・・ねm(^^;

なんと、4月終了時点で貯金5!
昨年とは全く違う状況に正直戸惑いがありますが・・・とにかく強いぞ、ファイターズ!

画像


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【Fs試合短信】対ライオンズ4回戦(4/30)
ど、どうしてこうなった!?[;;0J0] ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2011/05/01 08:59
【一発勝負】4月30日 日本ハムvs西武 4回戦
【一言】  週ベ。週ベといえば今年もやっぱりあの御方、豊田泰光。その豊田の爺さんが先日とんでもない事を口走りまして。なんと、「CSは下位チームにも主催権をあたえろ」とか、キモい、キモ過ぎる!気... ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@こんな時にこ...
2011/05/01 10:06
大逆転!!
 外出先から帰宅して、TVつけたら6−1。正直あきらめつつ、多田野のイーファスピッチとか乾のプロ初登板 とか見れたらいいかなぁ、とぼぉ〜っと見てたら、ダイカン内野ゴロ、よしおタイムリー、栄ちゃんヒット、 気がつきゃ1発同点の場面で稲葉。稲葉さんなら、稲葉さんならひょっとしたら、思ってたらやってくれたねぇ。 正直、20分も見てないうちに5点取って追いついて。みんな、今日追いついたのオイラが見たおかげだから(違 残念ながらまた出かける予定があるんだよなぁ、なんて思ってたら外出... ...続きを見る
ハム日記
2011/05/01 13:30
4/30、【F-L】&lt;4&gt; 劇的大逆転! 貯金 「4」 で4月を首位通過!
&nbsp; 昨日のカード初戦を逆転で制し、迎えた今日の第2戦。 14時開始の今日の試合の先発は、北海道日本ハムがケッペル投手。埼玉西武が平野投手。 &nbsp; &nbsp; 【1回表】 ケッペル投手の立ち上がりは、片岡選手をセンターフライ、栗山選手をショートゴロで二死とするも、ここからまず中島選手にセンター前にヒットされると、更に中村選手を四球で歩かせて二死一二塁としてしまったところで、続くフェルナンデス選手にはライト前にタイムリー... ...続きを見る
やっさん日記
2011/05/05 22:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっという間の出来事 F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる