F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS とにかく打つしかないね(^_^;

<<   作成日時 : 2011/04/21 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

【4月20日】Bs5−F9(ほっともっと神戸)

金子誠選手、1500本安打おめでとうございますm(__)m
本人がインタビューで言っていたとおり、ホント、コツコツと長い間積み上げてきた結果ですね。
主軸を打っていたわけではないけど、そして派手に目立ったというわけではないけど・・・この歳までずっとレギュラーで活躍するというのは凄いことですよ。
しかもこのように大記録を達成したのですから・・・その価値は非常に大きいものではないかと思います。

さて、試合の方はこの日も打線が爆発して・・・まぁ、今の調子では、勝つべくして勝ったと言うことでしょうか。
この時期で勝ちが先行しました(^^)v

ただ、最後がねぇ・・・これは後味悪いですよ。
前日のオビちゃんに続き、今度は林が炎上して・・・ワンサイドの筈が、終わってみれば4点差ですからねぇ(^_^;
どうも、中継ぎ陣がピリッとしないなぁ。
何度も書くけど・・・皆、オープン戦終盤に調子が良くて、開幕延期によって調子が崩れてきた感じがする。
だから、いずれは又調子を戻すと思うけど・・・ちょっと時間かかるかも知れないなぁ・・・こういうケースは(^_^;
それまで、打線の好調が続いてくれることを祈るのみですね。
打線が低調になってきた時に、彼らが調子を戻してくれれば良いのだけどね。

とにかくそんな状態だから、取れるだけ点を取りに行かないとね。
今日もとにかく・・・初物だけど、打ちまくるしかないだろう!(^^)!。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4/20、【B-F】&lt;2&gt; 金子選手が通算1500安打達成! 16安打9得点と打線も爆発...
&nbsp; 日曜日の斎藤佑投手、そして昨日のダルビッシュ投手と若い投手で2連勝。 今日は更にその連勝を伸ばす為、北海道日本ハムの先発のマウンドにはウルフ投手が上がる。 対するオリックスは横浜から移籍した寺原投手が先発。 &nbsp; &nbsp; 【1回表】 初回の攻撃はまず田中選手がレフト前ヒットで出塁すると、これを陽選手が送りバントで進めて一死二塁。 するとこの場面、まず次の糸井選手が四球を選んで塁に出ると、小谷野選手はライ... ...続きを見る
やっさん日記
2011/04/21 02:02
【Fs試合短信】対どんでんズ2回戦(4/20)
久さん、まさかのセーブ獲得。 ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2011/04/21 05:34
【受難 -サクリファイス-】4月20日 オリックスvs日本ハム 2回戦
【一言】  視聴率77.2%。まぁ単純に20.6+20.0+29.4+7.2なんですけどね、4月15日からの3試合の視聴率を足してみただけで、実際には70%なんかじゃないんですが。  まぁ、そ... ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@こんな時にこ...
2011/04/21 06:43
初ほもフィ
&nbsp; 神戸でウルフって言うと去年この時期に久の代役抑えで出てきてストライク入らず四球連発→置きに行って打たれてサヨナラ、しかもストライク入らないのも置きに行ってるのも外野スタンドからもくっきりわかるグダグダっぷりというトラウマが…、まぁ先発転向後のウルフは一味違うはず、という期待7割不安3割で行って来ました。やっぱり内外野総天然芝、外野フェンスが低くて死角がないし、迫力がある、この球場好きやわ〜。時期によっては寒すぎてせっかく持って行ったメッシュジャージ出せずずっとコート着て観戦せなあか... ...続きを見る
ハム日記
2011/04/21 13:45
たぶんこれは久にセーブをつけるために…
茶番でしょうか?いいえ、本気です。 ...続きを見る
咲来さんのそのまま便器にダンクシュート
2011/04/21 20:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とにかく打つしかないね(^_^; F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる