F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS スロースタート返上へ!

<<   作成日時 : 2011/04/20 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

【4月19日】Bs2−F8(ほっともっと神戸)

えぇ〜っ、もう借金無しですか.。ooO(゚ペ/)/
スロースターターのファイターズにしては驚きですねm(^^;

ダルが今季初勝利をあげたことが大きいですね。
ダル本人より、大野の方が喜んでいるのではないでしょうか(^^)v
佑ちゃんに続いて、我らがエースで連勝して・・・チームに勢いがついてくれることを期待します。
今年はスロースターター返上で行きましょう・・・ね(^^)

で、攻撃の方は・・・
糸井がホフィーに並ぶ3号ホームラン・・・って、いやはや凄いことになってきた。
3割30本30盗塁が現実のものになるか?
まだまだ進化し続けるこの男は・・・ホント、言われているように、スゴイ選手になるかもね☆☆(゚-゚)ウンッ☆☆
で、この糸井とともにノリにのっている陽。
8回無死1,2塁でバントを見事に決め、もう、最強の2打者って感じになってきましたね。いよいよ陽がレギュラーに定着する感じですね(^^)v
それから、ナカータにようやく今季初安打が出ました。
でも、その後2三振だったから・・・うーーーん、まだお目覚めとは言い難いかなぁm(^^;

まぁ、今のところ、打線に関しては・・・「最強」ですね(^^)
さ、今日は、金子先生の1500本安打達成を楽しみにしましょう!(^^)!)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4/19、【B-F】&lt;1&gt; ダルビッシュ投手が8回1失点の好投! 見事リベンジで...
&nbsp; 今日からは関西に移動しての、神戸、そして大阪でのオリックスとの3連戦。 まずほっともっとフィールド神戸で行われるその初戦の先発は、北海道日本ハムがダルビッシュ投手。オリックスが木佐貫投手と、共に開幕投手が今季2度目の登板。 &nbsp; &nbsp; 【1回表】 まず初回の攻撃は、先頭の田中選手が四球を選んで塁に出ると、次の陽選手が空振り三振に倒れる間にすかさず盗塁を決めて二塁へと進塁。 するとこの後、糸井選手も四球を選ん... ...続きを見る
やっさん日記
2011/04/20 01:47
【Fs試合短信】対どんでんズ1回戦(4/19)
勝率5割復帰、中田にようやく今季初安打。まずは安堵です。 ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2011/04/20 06:05
ダル初勝利〜〜
ついでに翔も初ヒット。 ...続きを見る
咲来さんのそのまま便器にダンクシュート
2011/04/20 20:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スロースタート返上へ! F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる