F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 悔しいなぁ・・・

<<   作成日時 : 2011/04/18 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

【4月16日】F6−M7(札幌ドーム)

うーーーん、ナベシュンを早々とKOして、これは勝てるなと思ったのも束の間orz・・・
前日に続き、ブルペン陣が何とか抑えてくれるだろうと思っていたんだけどね。
さっぱ、マリーンズは怖いね。じわりじわりとマリーンズのペースに持って行って、マリーンズ版「もっている男」今江が・・・バント失敗の後にドカン!だもんなぁ( ^.^)( -.-)( _ _)

林、榊原、宮西ともにイマイチ調子が上がっていない感じですかね。
これまたオープン戦で絶好調だったけど・・・開幕が遅れて段々と調子が落ちてきた組に入っていたのねんorz...
ま、これで目が覚めてくれることを期待しますよp(^^)q

打線は・・・昨年に比べてかなり得点力がUPしているのは頼もしい限りです(^^)
ホフィーは、ウチが苦手とする帆足やナベシュンからあっさりとホームランを放ったんですから、ホント頼りになる助っ人ですね(^^)v

後は、ナカータが目を覚ませばどこからでも点を取れる打線になっちゃいますね。
この試合、二死満塁で代打に二岡を送られたけど・・・これは仕方ない。
で、その二岡が三振に倒れて万事休すということで、結果的は出せなかったけど・・・これも仕方ない。
悔しいけどね。
やっぱ中継ぎ陣がこの調子だったから、マリーンズを乗せちゃったね。

さて、次の試合は佑ちゃんが初先発。
さぞかし盛り上がるでしょうが・・・勿論、佑ちゃんには頑張って結果を出して欲しいけど・・・全国的に注目される試合なので、皆、せいぜい目立つように佑ちゃんを援護して下さいね。
とにかくこのカード、勝ち越すことが重要です。
昨年の二の舞を防ぐためにもね!(^^)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4/16、【F-M】&lt;2&gt; 投手陣総崩れ… 終盤に逆転を喫し、痛恨の敗戦…
&nbsp; 昨日の開幕3戦目でようやく今季初白星をつかみ、今日からは連勝を目指してく戦いとなる。 北海道日本ハムとしては今季初のデイゲームとなるこの試合。先発のマウンドに上がるのは、北海道日本ハムがケッペル投手。千葉ロッテが渡辺俊投手。 また、昨日の試合で途中の守備から交代して心配された金子選手も今日は元気にスタメンに名を連ねた。 &nbsp; &nbsp; 【1回表】 ケッペル投手の立ち上がりは、岡田選手をファーストゴロで... ...続きを見る
やっさん日記
2011/04/19 00:45
【たいした問題じゃない】4月16日 日本ハムvsロッテ 2回戦
【一言】  全国中継、やるのかやらんのか?斎藤佑の初登板が予定されている4月17日の試合は、道内ではテレ朝系のHTBが中継する訳ですが、それをテレ朝が全国ネットでやるって言う情報が開幕直前に流... ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@こんな時にこ...
2011/04/19 23:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悔しいなぁ・・・ F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる