F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然変異(^_^;

<<   作成日時 : 2010/06/08 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

【6月7日】YB3−F13(相模原)

立上りはイヤな感じでしたが、あれよあれよと気がつけば13得点で快勝\(^O^)/
ケッペルは3回以降は僅か被安打3で完璧にベイを抑え、おまけに、1点差にされていた4回に自らのタイムリーで点差を広げて流れを完全に掴みました。
この試合については、それ以降は安心して観ていれる試合・・・何試合振りだろうかm(^^;

で、この日のヒーローはツルちゃん(^^)
一体どうしちゃったのでしょうね。ニッカンにこんな記事が・・・

「開幕直後から不振に悩み「毎日、新聞を見るのが辛かった」という。打撃開眼の鶴岡に対して、親友の田中は「5打席目も打ったら、同じ飛行機で札幌に帰るのをやめようと思った。落ちたら困るもん」と苦笑いだった。」

・・・ってオイオイ(^_^;
でも、確かにそんな気持ちになるのはわかるm(^^;m(^^;m(^^;

まぁ、チーム内でマスコット的な存在になっているらしいツルがノッてきて、チームに全体が明るくなって勢いがついて来ているかも知れませんね(^^)
大野も負けじと打ち出していますからね(^^)
それから、完全にスルーされちゃいましたが・・・故障から復帰したウグも久々に代打で出て結果を出し、何となく明るい雰囲気になっていますよね(^^)v
再び上昇機運になることを願って、オヤジシリーズに参戦します!(^^)!



そんな中で、これまたニッカンで・・・

「日本ハムの高橋が7日、東京都内の病院で磁気共鳴画像装置(MRI)検査を受け、右ふくらはぎ内側の打撲で全治1週間と診断された。6日の横浜戦で右脚に投球を受け、途中交代していた。 」

あぁ、何と言うことかorz...
みんな、信二の分も頑張ってくれよp(^^)q

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【Fs試合短信】対ベイスターズ4回戦(6/7)
本日のトップ画像は、相模原(経由)の横浜せん。 ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2010/06/08 06:45
6/7、【YB-F】&lt;4&gt; 打線が15安打13得点の大爆発!
&nbsp; 今日の横浜との試合は相模原でのナイトゲーム。 この試合の先発は、北海道日本ハムがケッペル投手。横浜が清水投手。 &nbsp; 【1回表】 初回の攻撃は、田中選手がセカンドゴロ、森本選手が空振り三振、稲葉選手がセンターフライで三者凡退。 【1回裏】 ケッペル投手の立ち上がりは、先頭の下園選手をセカンドゴロで一死とするも、次の石川選手にはファーストにバントヒットを決めらると、すぐに盗塁で進塁されて一死二... ...続きを見る
やっさん日記
2010/06/08 10:13
ツル開眼?
 プロ野球記録が1日で2試合出たり、岩瀬が打たれたり、球児が追いつかれたり、大沼が勝ち投手になったりお祭り騒ぎの1日。  チェブラーシカ江尻が炎上も自責点0とか、加藤先生古巣相手に好投とか、ハムもネタに事欠かず。  ツル5打数4安打で打率2割の大台到達、梨田もビックリの右への一発なんてまるで忘れられとるがな。  とりあえず試合ができて何より。これで当初予定の屋外ゲームは終了。今世紀初のダブルヘッダーはたぶんなし。まぁ雨天振替の神宮ヤクルト戦がまた雨だったら、って可能性はあるけど。... ...続きを見る
ハム日記
2010/06/08 14:01
日本各地でお祭りだ〜 対横浜3・4回戦(6月6・7日)
長いこと記事が更新できませんでしたが、テスト期間が更新の恩恵をもたらしましたwww そんな事言ってないで自遊空間でもどこでも行って記... ...続きを見る
kawasimoのファイターズBLOG
2010/06/08 16:55
鶴ちゃんの中にウインタースがいた日
鶴ちゃんどーしたんですかね。4安打2打点1ホーマー。もう中の人は絶対にウインタースだわ。で、ソレイタの霊も取り憑いていた可能性が高い。ケッペルさんはアレ?って感じでしたけど3回から一気に立ち直ってそのまま。約2ヶ月ぶりの2桁得点。信二の負傷離脱は残念ですが、う.... ...続きを見る
咲来さんのそのまま便器にダンクシュート
2010/06/08 20:07
【ツキアカリ】6月7日 横浜4回戦
【一言】  わがままおじいちゃん。まぁ、齢を重ねると誰しもわがままになるといいますか、我慢しなくなるといいますか。でも、今そうなっ&... ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@いらぬ物を淘...
2010/06/08 21:53
VS横浜【4回戦】
いっそ応援歌去年のにしたら(笑) ...続きを見る
「試される大地北海道」を応援するBlog
2010/06/09 10:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
突然変異(^_^; F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる