F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 都合の良い方に考えましょう(^^ゞ

<<   作成日時 : 2010/05/03 13:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

【5月2日】F1−L4(札幌ドーム)

いや、あのライオンズを3タテ出来るなんて思ってはいませんけど・・・勝があまりにも不憫で・・・(;.;)

前日の許もそうだが・・・勝も帆足が相手では打線の援護が期待できるはずもなく・・・お約束通り中盤に被弾してジ・エンドorz...

でも、考えようによっては・・・今、この試練を経験しておけば、交流戦後は相手も変わるだろうから、逆に楽になったりしてm(^^;
いや、その逆もあるかも知れないけどm(^^;・・・とりあえず、都合の良い方に考えて巻き返しに期待しましょう(^^)v
それから、打線の方も・・・まぁ、天敵をつくるのはいつものことだから・・・そんなに深刻にならずに、帆足がそのうちバテてくるのを待ちましょうかm(^^;
とにかくこういう相手の後はどんな相手でも楽になるはず・・・とこれまた都合の良い方に考え、きょうの快勝に期待しましょう(^^)v

ともあれ、これで2カード続けての勝ち越しで、借金が2コ減りましたので・・・もう一踏ん張りして交流戦までには一桁台にしておきたいものですね(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
難敵帆足
 前も書いたけど、帆足打てねぇなぁ。休みやったんでウトウトしながら見てたけど、勝さんがエリート佐藤に一発を喰らっちゃった段階であきらめモードで寝ちゃった。起きたら4−0。後で結果見たら二岡一発で一矢は報いたのか。まぁここからズルズル行かなければまだまだ上がれるはず。... ...続きを見る
ハム日記
2010/05/03 14:01
【4月の雪】5月2日 埼玉西武9回戦
【一言】  なぜ親方w今朝のサンデーモーニングの御意見番、初勝利を上げた投手の紹介の中で、フリップの増井の顔写真がなぜか星野八千穂&... ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@生まれ変わる...
2010/05/03 14:19
5/2 埼玉西武-9回戦
◆ vs埼玉西武-9回戦 (4勝5敗/札幌ドーム:42,002) 日本ハム 1−4 埼玉西武  勝:帆足 (4勝2敗)  S:  負:武田勝 (1勝4敗)  HR:佐藤1号(2ラン) ブラウン5号(2ラン) 二岡3号(ソロ)帆足が良すぎたのか、ハム打線がアレなのか。3度目でも帆足を崩せなかったなぁ。「3度目の正直」じゃなくて「2度あることは3度ある」になっちゃいました。これで対帆足は24イニング無得点かぁ。それでも西武相手に2勝1敗。勝ち越しですよ。3タテなんて・・・ねぇ。この9連戦だって6戦で... ...続きを見る
はむ魂!
2010/05/04 11:18
5/2、【F-L】&lt;9&gt; 帆足投手に大苦戦・・・ 終盤の粘りも及ばず、連勝がストップ・...
&nbsp; 僕自身、今季初の生観戦となるこの試合は、埼玉西武との第9戦。 ここまでチームは今季初めての3連勝を遂げ、更にこれを伸ばすべく臨むこの試合の先発は武田勝投手。対する対球西武は帆足投手。 試合前にはバンクーバーオリンピックのカーリング女子日本代表のチーム青森の5人が花束贈呈、始球式などをつとめた。 &nbsp; 【1回表】 まず武田勝投手の立ち上がりは、いきなり先頭の片岡選手にレフト前にヒットされてしまうと、次の栗山... ...続きを見る
やっさん日記
2010/05/07 00:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
都合の良い方に考えましょう(^^ゞ F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる