F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 走れ!走れ!ファイターズ!!

<<   作成日時 : 2010/04/09 01:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

【4月8日】F8−E4(札幌ドーム)

勝つってイイね(^^)
ようやくファイターズらしい勝ち方が出来たね(^^)v

画像


試合が始まってオッと思ったのは、攻守交代の時の選手達の走りっぷり。
早い早い.。ooO(゚ペ/)/
もともとウチの選手達は早かったけど、もう完全に全力疾走でしたね。
全員が揃って、ちゃんと顔を上げて前を向き疾走する姿を見て・・・ジーーーンと来ました。
そして、応援に一層力が入りました!(^^)!
公式を見たら、賢介の発案らしいですね。賢介、GJ\(^O^)/

で、まず良かったのは・・・エラーがなかったことm(^^;
特にイイヤマンm(^^;・・・正直ショートに球が飛んでいくとハラハラしましたm(^^;
とにかく全員が下を向かず、前を向いて闘っていけば・・・自ずと結果がついてくるんですね(^^)
稲葉が背中痛で出れないのは痛いですが・・・それで結束を強くして全員野球で戦っていくのがファイターズです。
まぁ、これでチームとして立ち直ったかどうかわからないけど・・・光明が見えた試合だったことは確かです。

選手達の誇らしげな笑顔をを久しぶりに観ることが出来て・・・とても嬉しかったです(^^)

画像


画像


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【Fs試合短信】対ゴールデンイーグルス3回戦(4/8)
喜べる時は喜んどきましょう(笑) ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2010/04/09 07:15
やっとこさ3勝目
3勝目キタ今日はもうヤケクソ気味に打順変えましたけどその効果があった&hellip;のかな?(そこ、ラズナーがしょーもなかっただけだとか言わない!!)稲葉が欠場し、超絶的打順組み替えを実施。しかしコレが当たってしまったようで&hellip;、だとしたら稲葉さんの立場は&hel... ...続きを見る
咲来さんのそのまま便器にダンクシュート
2010/04/09 08:35
やっと勝った!
連敗続きの中で今度は稲葉が背中痛で欠場と、泣きっ面に蜂状態のファイターズ。比較的 ...続きを見る
ハムソン・ホーネット
2010/04/09 09:08
4/8 楽天-3回戦
◆ vs楽天-3回戦 (1勝2敗/札幌ドーム:15,582) 日本ハム 8−4 楽天  勝:ケッペル (1勝0敗)  S:  負:ラズナー (0勝2敗)  HR:山崎2号(6表・2ラン)勝った!勝った!久しぶりに打線が繋がった!ケッペルはランナー居なければ(爆)完ぺきな投球を見せてくれた。そしてなにより、今日はみんな生き生きしてた!でも手放しじゃ喜べない・・・。稲葉さんは?稲葉さんは大丈夫なの???【今日のアレコレ】・今日の勝利で北海道移転後、札幌ドームでの200勝目だそうです。・今日は選手たち... ...続きを見る
はむ魂!
2010/04/09 10:16
4/8、【F-E】&lt;3&gt; 大幅入れ替えのスタメンが機能し、ようやく今季3勝目!
&nbsp; このカードの3タテだけは阻止すべく臨む今日の試合。 この試合の先発は、北海道日本ハムがケッペル投手。東北楽天がラズナー投手。 また今日は試合前の練習中で稲葉選手が背中の痛みを訴えてスタメンを外れ、これに伴って不調が続くチームに対してのテコ入れとしても大幅な打順の入れ替えが行われた。 &nbsp; 【1回表】 ケッペル投手の立ち上がりは、聖澤選手をファーストゴロ、鉄平選手をセカンドゴロ、高須選手を見逃し三振で三者凡退... ...続きを見る
やっさん日記
2010/04/09 11:04
災い転じて
 チーム状態どん底のところに稲葉欠場、泣きっ面に蜂。3番打者の穴に好調な賢介を入れ、空いた1番にもう一つ調子の上がらない糸井、まぁ苦しまぎれかな。  先制、中押しできたのも束の間、ケッペル追いつかれる。前日のカーライルの二の舞か。ここで新、というか暫定1、2番糸井飯山が打てたのが大きかった。昨日までならズルズル行きかねんところ、よう打った。リリーフも久々の勝ちパターンでムダな失点なくすんなら終われたのは収穫。  さて、増井vs杉内かぁ。もし勝てればもの凄い勢いづきそうやけど…... ...続きを見る
ハム日記
2010/04/09 13:47
【勇気100%】4月8日 対楽天3回戦
【一言】  ブラボーファイターズ。正直テレビの中継のタイトルなんて気にしない(ラジオは気にする)んでどうでもいいんですが、今年はH&... ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@あきらめず叫...
2010/04/09 20:53
VS東北楽天【3回戦】
何?ケッペル先発の時の打線って・・・ ...続きを見る
「試される大地北海道」を応援するBlog
2010/04/09 22:38
きっかけは〜〜○○○! 対楽天3回戦(4月8日)
ケータイに入れている4GBのMicroSDがワンセグで録画したどうでしょうでいっぱいになろうとしていますwww 最近は最初と最後の1分を削ることで&... ...続きを見る
kawasimoのファイターズBLOG
2010/04/13 18:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
走れ!走れ!ファイターズ!! F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる